ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏物にシフトチェンジして、そろそろ肌見せの季節がやってきましたね。夏本番を迎える前に、本格的にダイエットを始められる方も多いのではないでしょうか? 

皆さんの周りには、たくさん食べるのに太らない友人はいませんか? 「うらやましい~」と思う気持ちを横目に、実は彼女たちにはヒミツがあったのです。それは「何もしていない」のではなく、「何もしなくても太りにくいカラダの基盤ができている」からなのです!

 

■酵素の力で太りにくく、脂肪を燃やせるカラダへ

そこで、この時期、痩せたい方に一番オススメなのが魅せる仕事の芸能人やモデルさんに愛用者が多いことでも知られている“酵素ダイエット”です。以前も『美レンジャー』の「“酵素ドリンク”をおいしく飲むコツとは?」で、必要な酵素を補給し、代謝機能をより正常に近づけることで、美肌やダイエットにつながる、とお伝えしました。

しかし、一言に酵素ドリンクといっても、その種類は様々。最近の酵素ブームにより、ますますその種類は増えていくばかりです。「興味はあるけれど、違いが分からない」「どうやって選べばいいのか分からない」という方も多くいらっしゃるかと思います。

 

■酵素ドリンクの選び方のポイント

そこで正しい酵素ドリンクの選び方を伝授します! 酵素ドリンクにも、よりダイエットに特化したものから栄養素の配合具合、飲みやすさなど、それぞれ特徴があるのですよ。

酵素ドリンクを選ぶときは、下記を参考にしてみてくださいね。

(1)主な効果

ダイエット効果? 美肌効果? 商品の効果が希望と合っているか?

(2)匂い、飲みやすさ

酵素の発酵臭は強すぎないか? 飲みにくくないか?

(3)原料

通常の食事からは取りにくい栄養素が配合されているか?

(4)カロリー

甘味を出すために、高カロリーになっていないか?

 

■パーフェクト酵素『ローヤルエンザミン酵素』

ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった 1酵素選びに迷っていた方におススメなのが、『ローヤルエンザミン酵素』です。前述の条件を満たしているうえに、他の酵素では実現できなかった働きを可能にしたのです。そのリピート率は、脅威の92%!(※自社調べ)

意外に知られていないのですが、酵素の弱点は熱。70℃で変質してしまうのです。そのため、酵素ドリンクの中には加熱殺菌(衛生基準では85℃で30分)の際に、その効果を失ってしまうものもあるのです。『ローヤルエンザミン酵素』は、121℃の高温耐熱試験も楽々クリア! 生きたままの酵素の働きを取り入れることが可能です。

気になるカロリーも心配無用。通常の酵素ドリンクは大量の糖を使って発酵させているため、100gあたり250~300kcalと高カロリーなのに対し、『ローヤルエンザミン酵素』は糖分をコントロールし、100g48kcalと通常の6分の1に。さらに水や炭酸水で薄めて飲むので、1杯あたりは約9.6kcal~19.2kcalと低カロリーです。

ただ、以外なのがその味で、低カロリーなのに驚く程甘く、そのまま飲むとりんごジュースの原液のような味らしいですよ。美味しくなかったら、体に良くても92%もリピートしないですもんね。

 

■美容面にもこだわりたい!

ただ痩せるだけではNG!キレイに痩せるには●●の力が必要だった 2ダイエットも美容も両方手に入れたい女性のために、高濃度ローヤルゼリーを贅沢に配合。お肌の調子も絶好調です。

元SDN48の二人は、-3kg&5kgとさらにキレイさに磨きをかけたのだとか。中には20kgの目標を達成された方もいらっしゃるとか。他にも有名モデルさん達が愛用のうえ、一度試してみて気に入らなければ、定期解約もOKなのも安心できますね。

 

夏に向けて魅せボディを手に入れるチャンスです!

 

【参考】

酵素の常識を覆した!-20キロを目指せる酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』(PC)

酵素の常識を覆した!-20キロを目指せる酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』(スマホ)

酵素の常識を覆した!-20キロを目指せる酵素ドリンク『ローヤルエンザミン酵素』(モバイル)

※ 本気で痩せたいなら要チェック!巷で流行っている酵素ダイエットの真実とは