青汁が飲めないなら、スイーツにしちゃえばいいじゃない!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまは、こんなデータをご存知でしたか?

現在、日本人の野菜の平均摂取量は約290g。厚生労働省から発表されている数値より、平均60gくらい不足しているんだそうです。野菜にはビタミン、ミネラル、食物繊維など体を整えてくれる働きのある栄養素が多く含まれているので、これらの栄養素が不足し続けてしまうと、なんだかすっきりしなかったり、肌の調子が悪くなってしまったり、便秘がちになったり、代謝が悪くなるなど、体の調子がどんどん悪くなってしまう一方……。

 

また現代の、女性は3人に1人が便秘に悩んでいると言われているそうです。便秘は、体の中の不要なものをがたまっている状態なので、そりゃ体に悪影響でてきちゃいますよね。
健康はもちろん、美容のためにも普段から野菜を食べるようにしなければなりません。

そんな野菜不足を補いたい方にオススメな美容青汁!!

国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールをバランスよく配合していて、原材料の風味はそのままで、ほんのり甘く、美味しい青汁に仕上げている商品。そして美容維持には欠かせない、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCを加え、健康維持と共に、美容効果も高い女性にぴったりの美容青汁ですよ♪

ちなみに以下の項目が多いほど、こちら美容青汁をオススメします! 心当たりの方は、是非♪

■食生活が不規則な方

■外食ばかりで野菜不足な方

■便秘で悩んでいる方

■お肉や脂っこい食べ物が好きな方

■飲み会などのお付き合いが多い方

 

この青汁の飲み方としてオススメなのが……。スイーツにしちゃおうって話です。
オススメレシピをご紹介♪

1、ホットケーキミックスにこの美容青汁を混ぜちゃう方法。

2、豆乳とバナナとはちみつのジュースにこれを混ぜちゃう方法。あ。きな粉を入れるのも良いかもです♪

わたくし、この2種類の方法にはまっています♪ぜひ、青汁が飲みにくいって方にはオススメなのでやってみてくださいね☆

 

この美容青汁、トライアルセットがあるみたいですよ♪初めての方にオススメです。

私も、今までにもたくさんの青汁商品を試しましたが、こちらの商品はとても飲みやすいです。持ち運びにも便利ですしね♪パッケージもかわいいので注文してみました。


一週間お試しセットで税込980円だからお得感もあるから試しやすいです。一本あたり2.7g入っていて、7本入りでございます。

気になる方は、こちらをクリックどうぞ↓↓