見た目年齢を急降下させる劇的ビフォアアフターな美容テク

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春先、肌の調子がイマイチだったのに、それを引きずったまま、ゴールデンウイークを迎えそう……」という方はいませんか?

肌のシミやシワの原因を作る“UV-A波”は、太陽が最も高くなる5月に多く降りそそぎます。ダメージを受けている肌に強い紫外線を浴びるなんて、かなり危険な行為。

あらゆる老化現象の大きな原因が紫外線の影響ですが、シミやシワ、口もとに深く入ったほうれい線は、表情を暗く見せてしまうだけでなく、一気に見た目年齢を上昇させてしまいます。

この時期こそ、アンチエイジングには徹底的に取り組みたいところですよね。

しかし、なかなか普段のように、化粧水をつけて、乳液をつけて……というお手入れを続けていても、肌は抜本的には改善しないもの。とはいえ、毎週エステサロンに通えるほどお金と時間の余裕はないというのが現実……。

 

そこで、今こそ美顔器を投入してみてはいかがでしょうか?

エステナードソニックの『エステナードROSE』は、1秒間に800万回、8MHzの超ハイパワーの超音波美顔器。その仕様は、エステで使われている機器レベルです!

20130419yuki2

本体にジェルを塗って顔に当てると、じんわりと温かくなります。使用法は、軽く滑らせていくだけでOK。

独自の自動スキンセンサー機能が、肌の水分量を自動で感知して、超音波トリートメントとイオントリートメントをバランスよく出力させることができるので、どんな肌状態でも、美容効率の良好な状態でトリートメントしてくれます。

エステナードソニックROSE 2また、ワンタッチでWモード、リフトモード、クリアモードの3つのステップに切り替えることも可能。

20130419yuki3さらに、驚くのはその価格。美顔器を専用ジェルで一緒に購入すると、美顔器本体の価格が¥980!

購入には3コースの用意があります。美顔器+ジェル毎月1本コースや、美顔器+ジェル毎月2本コースといった“ジェルの定期コース”の場合は中途解約も可能ですが、ジェルの購入を13回未満でストップした場合は、美顔器を返却する必要があります。

一方、美顔器+ジェルまとめて12本・定期購入無しの“ロイヤルローズコース”は、ジェルの定期購入は必要がなく、まとめて届くので、毎月届く定期購入に比べて安心感とお得感が高いようです。

※ 美顔器:エステナードソニックまたはエステナードMOMO1個+ホワイトジェル12本=合計¥34,952(送料無料)

どちらにせよ、美顔器とジェルを単体で購入するよりずっとお得なコースになっています。

 

美顔器を使うことは、ジェルをつけて肌に滑らせていくというステップを踏むだけに、「肌を丁寧にケアしよう」といった、美肌への意識も高まります。

肌にダメージを与えてしまう紫外線量が急激に増える5月こそ、マルチな超音波美顔器『エステナードROSE』の力に頼って“肌改革”してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

もっとキレイに!みずみずしく!『エステナードROSE』