彼氏や旦那を「実質無料」で男前に格上げする方法があった!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性美容が流行ったり、メンズのファッション誌が売れ行き好調だったりする近年。日本人男性も全体的に美意識レベルが上がっています。

女性としても、どちらかといえば“素敵に見える人”の隣にいたいもの。恋は盲目と言いますが、自分にとって大好きな彼氏や旦那さんでも、客観的に見ると“イマイチいけてない人”に見えていたら悲しいですよね。

そこで今回は、美意識が高くない男性を“実質無料”で変身させる方法をご紹介します。

 

■実質無料でイケてる身体を目指す

外見から男っぷりを上げる方法といえば、やはり体格。そこで、月々使えるお小遣いも限られている上、ジムに通う時間もない多忙なサラリーマンはどんな方法で体型を作っているのか、都内の大手広告代理店に勤めるアラサー男性に聞いてみました。

「自転車通勤。クロスバイク(マウンテンバイクとロードバイクの要素を持つスポーティーな自転車)なら快適! 汗だくで会社に着いて、トイレでスーツに着替える」(34歳)、「始業の2時間前に家を出て、皇居の周りを2周走っている。朝のランニングは気持ちいい!」(31歳)、というように、朝の時間を活用している人も多い模様。

他にも、「学生時代は引っ越し屋のアルバイトをして筋トレに努めた。今も重い荷物を運ぶ機会には、筋トレのつもりで率先して持っている」(29歳)など、日常生活のシーンを有効的に活用している人も。さらには、「自分の筋肉を写メに撮って毎日彼女に送ってチェックしてもらい、意識を高めている」(32歳)という驚くべき自己管理を行っている人もいるようです。

確かに、これらの方法なら実質無料。しかも健康的に1日を迎えられそうです。身体を動かしたり鍛えたりするのが好きな方は、実践する価値がありそうですね。

 

■男性が男性のために作ったコスメが今だけ無料

男性的にはどうしても肌のことより体型の方を優先する傾向にありますが、昨年から話題になっているのが男性美容。男性のスキンケアやメイクなどの特集もメディアで多く取り上げられていますが、実際に実践しているのはまだまだ一部の方に過ぎないようです。

男性といえども肌がキレイであることに越したことはありません。それは分かっていても「スキンケアって、何をしたら良いのかわからない」というのが本音。

そんな初心者の男性のために、男性が作ったスキンケアアイテムが、2013年4月2日に新発売となったメンズコスメブランド『BULK HOMME(バルクオム)』です。“本質主義”というスローガンのもと、男性が使いやすいスキンケアという部分にこだわり、製品の試作段階では都内在住20〜39歳の100名の男性を対象としたブラインドテストを実施。全てのチェック項目で1位を獲得したという、クオリティの高さがポイントです。

「今までまともにスキンケアをしたことがない」という男性にも始めやすい簡単3ステップケアは、男性の肌に合わせた“洗顔”、シェービング後の肌をやさしく潤す“低刺激化粧水”、塗ったことを忘れる程自然になじんでダメージ回復させる“乳液”という、どれも男性目線のラインナップ。

そんな『BULK HOMME(バルクオム)』が、先着3,000名の方に朝晩3日分のスキンケアセット+特製洗顔ネットがついた無料セットをプレゼント中とのこと。女性でも男性でも応募可能なので、まず女性目線で試してみたい方も、彼氏や旦那さまを美容の力で変身させたい方も、お試しされてみてはいかがでしょうか?

 

実質無料から始められることを駆使して、男性の方もぜひ美磨きを始めてみてくださいね。

 

【男性美容特集】

絶望的にダサい彼のファッションを「変える」黄金テク

「理想のニオイ」に男女差!男性は無臭を好むことが明らかに

競泳メダリスト松田選手が明かす!女子顔負けの「快眠テク」4つ

※ 「黒髪女子」が好きなメンズが一番多いって、知ってた!?

※ 口にすると「男性が冷める」女性の何気ない一言トップ5

 

【参考】

※ BULK HOMME