【速報】旬のアースカラーにくぎづけ! 『ナーズ(NARS) スプリングコレクション』発表会レポート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランドの創始者・クリエイティブディレクターでもあるフランソワ・ナーズが創り上げた『ナーズ(NARS)』2011年春のコレクションは、自然をイメージしたアースカラーのラインナップ。

私も早速、緑や大地のパワーを感じられる新製品(3アイテム)を使って、アイメイクにトライしました! 

プロセスは、こんな感じです↓。

1・『ソフトタッチシャドーペンシル 8206(HOLLYWOODLAND)』を、アイホールに広めにのせます。クリーミーな質感で、まぶたにツヤを与えて、次につけるアイシャドウの色味も引き立ててくれる効果が!

2・『ソフトタッチシャドーペンシル 8205(CELEBRTE)』を、目の中央(黒目の上あたり)に重ねます。見た目よりずっと肌なじみがいいので、「目元はブラウンばかり…」という方も、抵抗感なく使えますよ!  これだけで、一気に旬のアーストーンのメイクに近づけるのでおすすめ。

3・『デュオアイシャドー 3083(NOUVEAU MONDE)』の、リッチオリーブゴールド(右)を、まぶたのキワに重ねます。アイラインに頼らなくても、奥行きのある目元を作り上げられるなんて嬉しいですね♪

今回アイメイクに使用したどの新製品も、良い意味で“曖昧なアイテム”。アイシャドウのベースカラーとしても、重ねづけするアクセントカラーとしても、ハイライトにも、アイライナーとしても…、自分の想像力を働かせて無限に楽しめるのがいいですね♪ 

色々な使い方にトライして、オリジナルのアースカラーメイクアップを見つけてみましょ~!

【スプリングコレクション (すべて2月10日発売)】
・トリカラードアイシャドー 9961 (限定) ¥5,040
・デュオアイシャドー 3086  (限定) ¥4,410
・デュオアイシャドー 3083 ¥4,410
・ソフトタッチシャドーペンシル 8205 ¥3,360
・ソフトタッチシャドーペンシル 8206 ¥3,360
・リップグロス 1660 (限定) ¥3,150
・リップグロス 1658 ¥3,150
・リップグロス 1656 ¥3,150
・リップスティック 1093 (限定) ¥3,360
・ピュアマットリップスティック 3508 ¥3,150
・ネールポリッシュ N 1775 (限定) ¥2,100