ハワイに行ったら絶対手に入れたい!プチプラ優秀コスメ4つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐゴールデンウィーク! なかなかない長期休みを活かして、海外旅行に行かれる方も多いのでは?

今回は、ゴールデンウィークの定番、ハワイで買えるプチプラコスメをご紹介したいと思います。

 

■1:マジックソープ

多くのモデルも愛用していると話題になった『マジックソープ』は、メイクも落とせる固形せっけん。毛穴につまった汚れもしっかり落とし、アロマの香りを楽しむことができます。

『マジックソープ』は日本でも購入できますが、ハワイで買うとお値段は半額以下! とってもお買い得なので、まとめ買い必至のアイテムです。ハワイのスーパーやコンビニで購入できます。

 

■2:ククイオイル

ハワイに行ったら買いたいのが、『Oils of ALOHA』のククイオイル。ハワイでおなじみのマッサージ、『ロミロミ』のサロンでも使われている本格ククイオイルが、『ABCストア』で15ドル程度で購入できます。

ククイオイルに、ラベンダーやハワイの花などのエッセンシャルオイルが配合されていて、とっても癒される香り。ボディの保湿やマッサージに惜しみなく使えるお値段なので、マストバイですよ。

 

■3:キューティクルオイル

キューティクルオイルも、ABCストアでぜひ購入したいアイテムの1つです。『Island Girl』のキューティクルオイルは、ボトルに小さくて鮮やかな花がたくさん入っていて、とってもキュート。ハイビスカスの香りで、癒されながらネイルケアができます。

大きめサイズは3つセットで約14ドル、小さめサイズが6つで約15ドル 。 友人に配るお土産にぴったりです。それぞれボトルに入っている花のカラーが微妙に違うので、よく吟味して選んでみてくださいね。

 

■4:ハニーガールオーガニクス

過去記事「スゴすぎて実は教えたくない“肌荒れを解消する方法”」でもご紹介した、『ハニーガールオーガニクス』の化粧品はハワイのショッピングモールやABCストアで購入できます。

『ハニーガールオーガニクス』の主要成分プロポリスは、天然の抗生物質とも呼ばれるもので、肌荒れしたときのケアに最適。保湿力も抜群なので、乾燥が気になる方にもおすすめ。もちろん、肌荒れしていないときにも使えます。

ワイキキの『ロイヤル・ハワイアン・センター』というショッピングモールの2階にある、『Island Vintage』というナチュラルコスメのお店でも、『ハニーガールオーガニクス』を取り扱っています。ここでは日本人スタッフがいて、丁寧にプロポリスの効果や商品の特徴を教えてくれたり、その人に合ったコスメの組み合わせを選んでくれます。どれが自分に合っているか迷ったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

今回は、ハワイで買うべきプチプラコスメをご紹介しました。『DFS』でのお買い物もよいですが、ハワイならではのリーズナブルで優秀なコスメも、ぜひ購入してみてくださいね。

 

【海外シリーズ】

学校に通わなくても「英語が話せるようになる」コツ4つ

絶対にやめて!旅行で避けるべきNGファッション5つ

毛がボーボー!世界がドン引きする日本人女性のアソコ事情

※ 旅のお土産に最適!フランスで絶対買うべきプチプラ優秀コスメ

※ ハワイのディズニーリゾートが女子に大ウケする理由とは?