これで男性が好きな体になれる!最強の美乳テクまとめ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダイエットして体型が変わったのに、意外と彼氏や夫がそんなに喜ばなかった……」なんて経験はありませんか? 自分の彼氏・夫はどんな体型が理想なのでしょうか? 

意外と知らない本音を、『gooランキング』の「結局コレ!男性が好きな女性の体型ランキング」の調査からご紹介したいと思います。

 

■男性が思う“理想的な女性の体型”とは?

<1位 身長:普通、体型:普通、胸:やや大きい

2位 身長:普通、体型:普通、胸:普通

3位 身長:普通、体型:細い、胸:普通

4位 身長:低い、体型:普通、胸:普通

5位 身長:低い、体型:普通、胸:やや大きい>

上記がアンケート上位の理想の体型ということになりました。

男性が言う普通という目安は分かりませんが、厚生労働省で報告されている平成22年時点での21歳~39歳女性の平均身長は157.5cm、同平均体重は50.5kgですので、こちらを目安にしてみてはいかがでしょうか?

しかし、“胸の普通”とはどれくらいのサイズのことをいうのでしょう。『マイナビニュース』の「【男性編】理想の胸のサイズランキング」では、20代男性に調査したところ以下のような結果になっています。

<1位 Cカップ:39%

2位 Dカップ:32%

3位 Bカップ:7%

4位 Eカップ:6%

5位 Fカップ:4%>

 7割以上の人はCやDが理想ということです。しかし「埼玉県が“最も貧乳が多い県”に選ばれちゃった理由」でもあったように、日本女性で最も多いのがBカップ。

「もう少し大きいほうがいいな」という男性のないものねだりかもしれませんが、改めて、今まで『美レンジャー』内でご紹介してきたバストを美しくする方法をおさらいしたいと思います。

 

■バストを美しくする方法まとめ

(1)「これでバストサイズの悩み解消!胸を大きくするコツ3つ

こちらでは、胸を温める・位置を整える・ナイトブラの着用の3点が重要であるとお伝えしてきました。

(2)「ショック!胸が垂れるのは“アソコのゆるみが原因”と判明

姿勢が悪いと胸が垂れてきますが、意外にも下半身辺りのゆるみも胸と関係性があるということが分かりました。

(3)「まるで魔法!? 手軽で確実に“胸を大きくする方法”まとめ

こちらでは、ツボ・リンパ・筋肉へのアプローチ方法や、美乳チェックできる方法、そして、巨乳に見えるファッションのご紹介もしています。

 

以上3つの中には、バストアップや美乳作りのネタが盛りだくさん。また、バストアップには外せない基本的なこととして、姿勢やブラ選びについても詳しくご紹介しています。

胸のサイズがバレやすい薄着の時期になる前に、バストケアして男性の視線を釘付けにしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 結局コレ!男性が好きな女性の体型ランキング- gooランキング

平成22年国民健康・栄養調査報告 – 厚生労働省

※ 【男性編】理想の胸のサイズランキング – COBS ONLINE