【超速】「汚い空気」で増えるシミに挑む!『クリニーク ダーマ ホワイト新製品』発表会レポート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「UV対策が万全でも、シミの悩みが尽きない…」というアナタ!  都市で生活していませんか?  ちょっと唐突ですが、クリニークが助成している近年の研究によると、大気汚染が肌のシミの原因になるとの驚くべき結果が出ているそう!  なんでも、大気中に漂う浮遊粒子物質(PM)が、肌に老化のもととなる酸化ストレスを生むのだとか。とくに”車両排気物質”がもっとも有害だそう。「ひぃ。車そこらじゅうに走ってるよ…」と思いますよね。最近シミが増えてきたのは、都市に暮らしていたからだとは!

そこで、アメリカ・ニューヨーク(大都市中の大都市ですね!)発のクリニックブランド『クリニーク』の出番というワケです。クリニークの『ダーマ ホワイト』は、国内外の皮膚科臨床医の知見に基づいた、肌に優しく、確実に効果を出すホワイトニングシリーズ。発売6年目を迎え、シミの要因を全方位的に排除するアプローチがさらにググッとアップ!

こちら↑は、新製品の『ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40  SPF40/PA+++』 (医薬部外品)  30g  ¥5,460 (3月4日発売)

都市に暮らすみなさん、日中だけで紫外線(UV)ケアすればいいという時代は、すでに終わりました! たとえ室内でも、日没後でも、大気汚染から肌を守る必要があるんです!

『ダーマ ホワイト』シリーズは、スペシャルケアはもちろん、ベーシックなスキンケア~ベースメークまで、15種総計45アイテムが揃っています。『ダーマ ホワイト』に肌を守ってもらって、まるでクリーンな街に住んでいるかのような肌環境を作り出してみませんか?

【『ダーマ ホワイト』新製品】
・ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40  SPF40/PA+++ (医薬部外品)  30g  ¥5,460 (3月4日発売)
・ダーマ ホワイト CL 302 50ml ¥13,650 (3月25日 ラージサイズ発売)