踊って楽しく痩せられるのか!? 芸人人生を左右する、女芸人の本気ダイエット開始

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『EZ DO DANCE』という言葉を聞くと、ある曲が頭の中で流れる人も多いのでは!?

TRFのサムさん、エツさん、チハルさんの3人が、メガヒットナンバーに合わせて楽しく踊るだけで体幹を鍛えることができるダンスDVD『イージー・ドゥ・ダンササイズ』が大ヒット中。

このエクササイズを使ったダイエット企画挑戦発表会として、3月3日に東京・新宿で行われた「きれいにやせる日な祭り!」では、森三中の3人がTRFに扮して司会を勤め、3人のコメディエンヌが1ヶ月に渡るダイエットに挑戦しました。

今回、この記者会見の様子をご紹介します。

 

■メリハリあるボディを目指して挑戦!

ダイエットに挑むのは、ボルサリーノ関さん(42歳)、出雲阿国さん(30歳)ツジカオルコさん(30歳)の3人。

彼女たちは、落ちにくくなった脂肪が気になる年齢なのだとか。

実はこのダイエット、体重を落とすことがゴールではありません。メリハリのあるボディラインをゲットした人が優勝できるのです!

一番美しくなった優勝者には、プロのカメラマンによる撮影と4月に行われるTRFのライブに参加する権利がもらえることに!

同じく女芸人の椿鬼奴さんとまちゃまちゃさんも、応援にかけつけてくれました。

 

■1ヶ月でどこまで頑張れるのか!?

信号や踏切に間に合うように走るのを何度もあきらめたというボルサリーノ関さんは、優勝できなかったら「誰にも必要とされないグラビアを撮る」と公言。

出雲阿国さんは「彼氏なし、モテない、寂しい生活を送るデブキャラに変更して今の倍、太ります!」と公言。

セクシー路線で人気のツジカオルコさんは「セクシーを封印して、着込みます!」と今後の人生を変える(!?)決心を公言していました。

ちなみに、TRF考案のエクササイズDVDは、「楽しく踊りながらサイズダウンができる!」等、クチコミで話題になり100万枚を突破する売れ行きになっています。

懐かしい音楽で楽しみながら、バランス良く健康的で、引き締まったメリハリボディを手に入れることができそうですね!

 

さて、3人の理想の“6パック(6つに割れた腹筋のあるお腹)”は手に入るのでしょうか!? この1ヶ月、3人の女芸人さんから目が離せません!

 

【参考】

TRF EZ DO DANCERCIZE