男性が「この子かわいい!」と思ってしまう飲み物トップ5

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デートの時、食べ物や飲み物のセレクトは意外と大事! まだお互いよく知りあっていないとしたら、自分のイメージにも影響してしまうかもしれません。

でも、かわいいイメージを持たせる飲み物って、どんなものなのでしょうか?

ここでは『gooランキング』 の「かわいい女子が飲むイメージのあるドリンクは?」から、かわいいというイメージにつながりやすい飲み物5つをご紹介します。

小悪魔のみなさんはこういうことを計算せずに、自然にできているに違いありません! ぜひ見習いましょう。

 

■5位:キャラクターの付いた飲み物

年齢にもよりますが、ディズニーとかのキャラクターがついていたら、微笑ましい雰囲気が漂いそうですよね。

どうやら、何となく子供っぽいところが純粋な女性に見えて、「かわいい子だな~」といったイメージにつながる様子。わかる気がしますね。

 

■4位:ヨーグルト系

ヘルシーなイメージから、女性らしさと結びつくのでしょう。飲まなくても、近くに置いておくだけで男性は「しっかりしてそう」と思ってくれる可能性があります。

これはお腹にもいいので、一石二鳥です。

 

■3位:オレンジジュース

フレッシュ感を醸し出したいなら、やっぱり果物系飲み物。スムージーなどの野菜系よりは、果物系のほうがフェミニンです。

 

■2位:カフェラテ(ラテアートされてるモノ)

おしゃれなイメージにしたいなら、断然カフェラテ。女性はホットチョコが好きかもしれませんが、ホットチョコよりもカフェラテを選んでみてください。甘い物が苦手な大人な女性にもおすすめです。

 

■1位:ミルクティー

かわいい女性が飲んでいるイメージの1位はミルクティーでした。

いつも紅茶を注文しているという方は、ちょっとだけミルクを足してみたら、“モテ飲み物”に早変わりです! 見た目的には、豆乳でも代用可能っぽいですね。

 

意外と定番なものがウケがいいようです。

美意識の高い『美レンジャー』読者の方々は、「コーヒーは脂肪を燃やすから」とか「●●は肌にいいから」と、カフェやレストランでも美容・健康のために、飲み物を選んでいることと思います。

ですが、たまにはこんな“かわいく見せる飲み物”を選んで、とっておきのメイクや髪形をさらに引き立たせてみては?

 

【モテ特集】

※ 男性の胸がときめく!モテる女性の「バッグの中身」6つ

※ 今すぐやめて!大きいバッグを使う女性がモテない理由

※ 男性をキュンキュンさせる最強「うるうる目」の作り方4つ

※ デートでは避けたい「男性にドン引きされる食事」4つ

※ これがモテない原因!残念な女子にありがちな特徴10個

 

【参考】

※ かわいい女子が飲むイメージのあるドリンクは? – gooランキング