温泉とパワースポットで恋愛成就!? 豪華キャンペーンがスタート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しい寒さが続く毎日。温泉が恋しくなりますよね。皆さんのお気に入りの温泉は、どこですか? 

温泉は一言に「肌によい」「健康によい」と言っても、その効能は実に様々なのです。せっかく足を運ぶなら、今の自分にピッタリな温泉へ行きたいですよね。

『美レンジャー』の過去記事「浸かるだけでOK?体の悩みを解消できる温泉選びの秘密【アンチエイジング編】」から、おさらいをしていきましょう!

 

■ アンチエイジングには、硫黄塩泉

独特の匂いに、無色or黄味がかったお湯が特徴の硫黄塩泉は、古くから“美人の湯”として知られていますよね。

美人の湯の理由は、硫黄塩泉に含まれるナトリウムにあります。このナトリウムが肌に水分を運び潤いを補ってくれるので、湯上がり後は“しっとり感”と“ハリ感”に驚かされるはず! アンチエイジングにも効果的な湯です。

[代表的な温泉]

・北海道…登別温泉

・東北…花巻温泉(岩手県) 蔵王温泉(山形県)

・関東…伊香保温泉(群馬県) 箱根温泉(神奈川県)

・東海…熱海温泉(静岡県) 熱海温泉(静岡県)

・北陸…加賀温泉(石川県)

・近畿…有馬温泉(兵庫県)

・九州…別府温泉(大分県)

冷えた体を温めてくれるだけでなく、美肌まで叶えてくれるのが温泉の魅力ですよね。

「今すぐ行きたい!」と思った皆さん、朗報です!

 

■ 現代女性を癒す“100万円分の女子旅”をプレゼント

美しい暮らし方や、美の幅を広げるヒントを発信する『Beauty & Co. 』(ビューティー・アンド・コー)では、会員を対象に“生き方が美しい女性は美しい。そんな生き方を見つけるためのプレゼントキャンペーン”を昨年10月より開始。大好評のキャンペーン第四弾が2月1日(金)よりスタートしました!

第1弾~3弾の豪華なプレゼントに引き続き、第4弾となる女子旅のテーマは『パワースポットと温泉で恋愛力を磨く、温泉女子旅』です。

忙しい現代女性から嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな、今回の旅をプロデュースして下さったのは、食空間プロデューサーとして活躍されている山本侑貴子さん。パワースポットでエネルギーをチャージし、温泉で心身ともに磨きをかけたら恋の活力も沸いてくるかもしれません。

さらに今回は、おもてなしに定評のある『星野リゾート』とのスペシャルコラボレーション! 恋愛力を高めるお宿として、星野リゾートの温泉旅館ブランド『界』から、3つのお宿にお泊りいただきます。宿泊先は、泉質もさることながらパワースポットとしても名高い所ばかり。

阿蘇山や幣立神宮で知られる“阿蘇”、日本屈指のパワースポット出雲大社の“出雲”にそれぞれ1泊2日、赤白二龍伝説の“箱根”“熱海”に2泊3日、計3箇所4湯巡りの旅という、何とも贅沢な旅プランです。

 

■ 100万円分のビューティーグッズ&キレイ体験も当たる!

それだけでは終わらないのが、今回のキャンペーンの凄いところ! 抽選で100名様に総額100万円のビューティーグッズ&キレイ体験をプレゼントします。

まさに心が躍る! 第4弾キャンペーンの〆切りは、2月28日(木)まで。新しく登録された方も応募対象になるので、はりきって応募してみてくださいね。

 

【参考】

100万円分の温泉女子旅プレゼント-Beauty& Co.  

浸かるだけでOK?体の悩みを解消できる温泉選びの秘密【アンチエイジング編】 – 美レンジャー