美のカリスマ達が実際に飲んでいる「美人ドリンク」10個【後編】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内側からキレイになるために、芸能人が愛飲している美容ドリンクをご紹介しています。この【後編】でも【前編】に引き続き、美のカリスマたちの愛飲しているものをお伝えしていくのでぜひ参考にしてみてください!

 

■6:辺見えみりさん

辺見さんが毎日飲んでいるのが、プーアール茶。現場にも持っていくほど気に入っているそうです。

プーアール茶には、脂肪の分解を助けたり、脂肪の吸収を助けるはたらきがあります。ビタミン、ミネラルも含まれているので、美肌にもよさそうです。

プーアール茶は、比較的お求めやすい価格で入手できるので、毎日続けやすい美容ドリンクといえます。

 

■7:SHIHOさん

SHIHOさんが飲んでいるのは、コーディアル。コーディアルとは、体を活気づけるドリンクで、もともとは強壮作用のあるアルコール飲料を指します。現在では、ノンアルコール飲料としても普及しています。

SHIHOさんは、ハーブ、ジンジャー、ハチミツ、フルーツ酢のコーディアルを常備していて、気分に合わせてジュースのかわりに飲んでいるそうです。 いくつかストックして気分に合わせて飲めば、飽きが来なくて長く続けられそうですよね。

 

■8:藤原紀香さん

藤原紀香さんが愛飲しているのは、『リソウデトックティー』です。

『リソウデトックティー』は、7種類の美容成分、47種類の厳選されたハーブが入ったハーブティー。デトックスをサポートしてくれるので、ダイエットや美肌づくりのサポートに一役かってくれます。おいしくて飲みやすく、100%天然由来成分なのもうれしいポイントです。

 

■9:平子理沙さん

平子さん愛飲のドリンクは、『サジージュース』。

サジーはグミ科の植物で、アミノ酸、ビタミン、ポリフェノールなどの栄養素を200種類以上含んでいます。抗酸化力が高いので、エイジングケアしたい方にピッタリのドリンクです。

サジーは酸味があって少しくせがあるので、飲みづらいと感じる場合は、りんごジュースや野菜ジュースで割るとおいしく飲めます。 

 

■10:梨花さん

梨花さんお気に入りのドリンクは、『しみこむ豆乳』。ほのかな甘みで、飲みやすい豆乳ドリンクです。

豆乳はみなさんご存知のように、女性にはうれしい成分がいっぱい! 効果には個人差がありますが、愛飲者の中には、PMS(月経前症候群)や便秘が軽減されたり、お肌がキレイになったり、バストアップした方も多くいるようです。 

お財布にもやさしいので、毎日飲めそうです。

 

いかがでしたか? いくつかの種類のドリンクをストックして気分に合わせて飲んだり、続けやすいお値段のドリンクを選ぶことで、継続して飲めそうですよね。ぜひ、美容ドリンクで内側からキレイになる習慣をつくってみてくださいね。

 

【飲み物シリーズ】

※ ちょっと悩みがある時に「効果的なホットドリンク」5つ

※ 必見!飲めば飲むほど腸美人になれる魔法の飲み物15個

※ 「寝付けない悩み」解消!コテンと眠れる飲み物ベスト3

※ 腸を美人にしてくれるヨーグルトの最強「飲み方」ベスト3