「不老の果実」リンゴ幹細胞で究極のエイジングケア!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性なら誰もがいつまでも若々しくいたいと思いますよね。

でも年齢と共に肌のたるみやシワ、くすみの他にフェイスラインがぼやけてきたり、化粧崩れがしやすくなってきたりと、次々に年齢のサインが出てきている方も多いのでは?

今、美容界で話題となっているのが肌の“幹細胞”。幹細胞とは、あらゆる細胞に変化することのできる、いわば細胞の元。若い肌にはたくさんの幹細胞が存在し、新しい細胞を活発に生み出して若々しい肌を保てます。

しかし、年齢とともに幹細胞は減少するので、新しい細胞を生み出す力も低下し、徐々にシワやたるみといった老化現象があらわれると言われています。

だから、ハリや弾力のある若々しい肌を保つには、幹細胞の存在が大切なのです。

肌の老化は自分で思っている以上に人に“老け”を感じさせます。少しでも若々しくいるためには、根本からケアしなければなりません! そこで、若々しい肌を保つために最適な“幹細胞コスメ”があるので、ご紹介していきますね。

 

■“4ヵ月腐らないリンゴ”の成分に注目!

幹細胞コスメの鍵となるのが“腐らないリンゴ”として知られるスイスの希少なリンゴ“Uttwiler Spatlauber”の幹細胞エキス。収穫後4ヶ月経っても腐らず、“不老の果実”とも呼ばれています。

新鮮な状態を保つすぐれたパワーと幹細胞の関係が近年明らかになり、医療や美容の分野で大きな期待を集めています。また、以前TVでも“4ヶ月腐らないリンゴの美容液”が紹介され、話題になりました。

このリンゴから抽出された幹細胞エキスには、肌のハリと弾力を与え、水分、油分、潤いを保つ効果があるのです。

 

■本気でエイジングケアをしたい方へ

美容ライター仲間と幹細胞コスメの話になった時、エトヴォスというブランドの名前がでてきました。話を聞くと、「シワが目立たなくなった」「肌にハリが出た」など、かなり好評。

また、幹細胞コスメは高価なものが多く、なかなか手をだしづらいのですが、エトヴォスのエイジングラインはトライアルキットも本品も手軽な価格帯でした。高価すぎると続かないですしね。

 

ぜひ試してみたい方にはトライアルセットが、今なら2週間分1,390円で送料も無料! 今まで何をやっても効果がでなかったという方は、一度話題の幹細胞コスメでエイジングケアを試してみては?

 

【参考】

セラミディアル エイジングライントライアルキット ‐ 株式会社エトヴォス