美のカリスマ達が実際に飲んでいる「美人ドリンク」10個【前編】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内側からキレイになるために、美容によいドリンクを飲まれている方も多いのではないでしょうか。酵素や青汁、スムージーなど、最近、美容ドリンクがブームになっていますよね。

しかし、「いつも同じドリンクで飽きてしまった」「美容ドリンクに挑戦したいけど、どれがよいかわからない」という方もいるのでは?

今回は、美のカリスマとして人気を誇る芸能人10人が飲んでいる美容ドリンクをご紹介します。ぜひ美容ドリンク選びの参考にしてみてくださいね。

 

■1:菜々緒さん 

誰もが憧れる美脚の持ち主、菜々緒さん。そんな菜々緒さんが愛飲しているドリンクは、にんじんスムージー。にんじん、りんご、レモン、オリゴ糖をミキサーにかけて作ります。

にんじんやりんごは食物繊維が豊富なので、お通じをよくしてくれます。また、レモンに含まれるクエン酸は、代謝を活発にし、むくみ解消を助けます。菜々緒さんの美脚の秘訣の1つは、ここにありそうですね。

 

■2:紗栄子さん

紗栄子さんが愛用しているドリンクは、『コスミックエンザイム』。ダイエットと美肌をサポートしてくれるドリンクとして人気を集めている酵素ドリンクです。糖蜜液に植物発酵エキスをほんの少し加えただけの酵素ドリンクも多い中、『コスミックエンザイム』はほぼ100%植物発酵エキス。

『コスミックエンザイム』は断食施設でも使われているドリンク。セルフで行うプチ断食にも最適です。プチ断食については、過去記事「楽して老けない体になれる!完全究極のデトックス法3つ」で紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

 

■3:小倉優子さん

小倉優子さんは、ご自身のブログでさまざまなスムージを紹介しています。バナナ・イチゴ・キウイ・小松菜のグリーンスムージー、セロリ・リンゴ・ブルーベリーのスムージーなど、おいしくて栄養価の高いドリンクがいっぱい!

スムージーの本を購入しなくても、小倉さんのブログで十分レシピを学べますよ。

 

■4:優木まおみさん

過去記事「優木まおみも実践!流行のスムージーを手間なく作る方法」でも紹介されている、優木さん愛飲のスムージーは『FRESH DELI』。

『FRESH DELI』は目的別に組み合わされた野菜と果物が真空パックされたもので、解凍してミキサーにかけるだけですぐスムージーができます。ドクターと共同開発されているので、栄養と味のバランスはバツグン。さらに、果物を使い切らなければいけない心配や、野菜と果物の組み合わせを考える手間が省けていいですよね。

 

■5:美香さん

モデルの美香さんが愛用されているのは、『ごちそう酵素』です。

『ごちそう酵素』は、80種類のフルーツや野菜から抽出した発酵酵素がたっぷり。酵素ドリンクにありがちなドロドロした口当たりではなく、サラサラしていて飲みやすいです。フルーツテイストでどんな食事とも相性がよいので、続けやすい酵素ドリンクといえます。

 

残りは【後編】につづきます。

 

【飲み物シリーズ】

※ ちょっと悩みがある時に「効果的なホットドリンク」5つ

※ 必見!飲めば飲むほど腸美人になれる魔法の飲み物15個

※ 「寝付けない悩み」解消!コテンと眠れる飲み物ベスト3