100万人が体験済み!? 美容とダイエットを健康的にサポート「ラクトフェリン」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年が始まり、すでに2週間が過ぎました。年末年始の暴飲暴食や、運動不足のせいで「増えてしまった体重がまだ元に戻らない」、「不規則な生活で肌が荒れてしまった」なんて人はいませんか? これでは、新年早々テンションが下がってしまいますよね……。

そこで紹介したいのが、美意識の高い女性に好まれている“ラクトフェリン”という成分。まだあまり知られていない“ラクトフェリン”ですが、『美レンジャー』の過去記事「これは知らなかった…ロバのミルクに驚くべき秘密を発見」にも書かれているように、美容にも良いのだとか。

それだけではなく、オーラルケアで有名なライオン株式会社の歯周病菌に関する研究の中で、“ラクトフェリン”を投与したラットの実験データから新しい働きを発見! 健康的なダイエットのサポートにも適しているということが明らかになったのです!

そもそも“ラクトフェリン”とは、牛乳や母乳などに含まれる多機能タンパク質。この成分は特に、出産直後の初乳に多く含まれていて、赤ちゃんを守る優しさがたっぷりと詰まっているのです。

けれど、“ラクトフェリン”は胃酸や消化酵素に非常に弱く、普通に摂取しても胃で分解されてしまうという欠点があります。腸から吸収されて働くことが大切なのに、そこまで到達することができないのです……。

そこでライオンは、食品成分を使った特殊な技術で“ラクトフェリン”をコーティングし、腸まで届けることを可能にしました。それが、『ナイスリムエッセンス ラクトフェリン』です。

この『ナイスリムエッセンス ラクトフェリン』は、食品からの摂取が難しい“ラクトフェリン”をタブレットで簡単に摂ることができ、すでに100万人を超える人が試して高い満足度を獲得している大ヒット商品です。特に中高年の方々からダイエットサポートサプリメントとして、愛用者が急増中とのこと。

最近では、ラクトフェリンのTVCMに渡辺徹・榊原郁恵夫妻が出演中で、なんと2人は結婚25周年で初めての共演ということで、ちょっとした話題になっているようです!

1日3粒(目安)の摂取で、美容とダイエット(習慣)を応援してくれるなんて、とってもお手軽ですよね!

ですが、“ラクトフェリン”はあくまでもダイエットを健康面からサポートしてくれる成分。摂取すれば簡単に痩せられるというわけではありません。スッキリとした身体を手に入れるためには、食生活の改善と適度な運動をすることが大切! 朝食はしっかりと食べて夕食は軽めにする、駅では階段を使うようにするなど、生活習慣の改善と組み合わせるのがおすすめです。

乳由来のタンパク質なので、安心。健康的なダイエットをサポートしてくれるこの『ナイスリムエッセンス ラクトフェリン』が、通販限定で、約10日分30粒入りが980円(税込)というお得なトライアルパックが販売されています。気になった人は今がチャンス!

急いで体重を元に戻そうとして無理な食事制限をすると、リバウンドや肌荒れに悩まされるだけでなく、身体を壊す原因にもなります。美しく健康的な身体を手に入れるためには、バランスの良い食事と運動と+“ラクトフェリン”! 試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

『ナイスリムエッセンス ラクトフェリン』 – ライオン株式会社

『ナイスリムエッセンス ラクトフェリン』 – 渡辺徹・榊原郁恵夫妻が共演(CM)

これは知らなかった…ロバのミルクに驚くべき秘密を発見 – 美レンジャー