【速報】「BBの常識を変える!ミネラルBBムース」ほか、メイベリン新製品発表会レポート

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BBの常識を変えてしまうようなベースメイク~リップスティック、マスカラ(パッケージリニューアル)までが勢ぞろい! 春の「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」の魅力がぎっしり詰まった、新製品発表会にお邪魔してきました。情報満載なので、まずは速報を~。

こちらが、“超手軽”、“超薄づき”の「ピュアミネラル BB ムース01 ¥1,680(3月12日発売)」。“化粧水の後はコレ1本でOK“という、もはやおなじみのBBの仲間ですが、ムース状というのが新しい! すーっと、薄~く伸び広がります。

「ピュアミネラル BB ムース」1本だけで、ベースメイクを完成させたモデルさん。

席の一列目、ほんとうに間近で拝見しましたが、ベースメイクしていないかのような、ナチュラルさでした!

こちらは「ピュアミネラル BBクリーム UV 01 ¥1,260(4月23日発売)」。ミネラルの優しさと、BBの便利さに加え・・、ついに“SPF50/PA+++”という日本国内で最高値のUVカット効果を投入させちゃったそうですよ! 敏感肌も、時間がなくても、もう怖いものなしですね。

リップスティックも、今季はグッと大人の雰囲気に! 「ウォーター シャイニー ミルキー 全10色 各¥945(4月中旬発売)」は、ツヤと発色が長時間キープできるんです。(使い方はのちほど~)

魅惑的な、赤いパッケージ。

「とにかくカールキープ力が高い!」・・と、大人気のマスカラ3品のパッケージも、春にリニューアル!

<上の写真・右から>「ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ 全2色 各1,260」、「ボリューム エクスプレス ハイパーガール ウォータープルーフ 全2色 各¥1,260」、「ボリューム エクスプレス ハイパーガール イージーウォッシュ 全1色 ¥1,260」

こ、これは!!! ↓

「ビューラーなんていらない!」という強いメッセージで、ビューラーがぺしゃんこになっちゃってますね。(「え!? これも製品ですか?」なんて、思わず聞いてしまいましたが・・)

アイシャドウパレットにも新色がお目見え。「ハイパーダイヤモンド シャドウ GD-1(ゴールド系)・PK-1(ピンク系) ¥各1,260(3月下旬発売)」 形も輝きも、まるでダイヤモンドのよう!

盛りだくさんのメイベリン新製品、次回からは個別レポートもお伝えします♪