異性が一番幻滅するのは●●肌!?「冬の肌トラブルを防ぐ」最強肌ケア法とは!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『美レンジャー』でも「初対面の異性を見たときに“幻滅する肌”1位とは?」の記事にあるように、初対面の異性に会ったとき、男女ともにニキビ肌がダントツの“気になるポイント”です。

みなさんは、冬になると肌トラブルが増えると感じたことはありませんか?

「いつもの化粧品ではうるおいが足りない」「ハリがなくなってきた」「ニキビができた」「肌がゴワゴワする」……など、当てはまる方も多いのではないでしょうか。

冬は冷えや乾燥、生活リズムも乱れがちで肌にとっては過酷な環境。寒くなった今は、まさに肌トラブルが増えやすい時期なのです。冬の肌ケアを怠ると、春に次から次へと襲ってくる外部刺激にやられてしまい、ニキビや肌トラブルの絶えない肌になり、異性に幻滅される肌になってしまいます。

つまり、冬こそが年末から春先の出会いの鍵を握る、肌の運命を左右する時期と言っても過言ではありません!

そこで今回は、冬にしっかりケアして肌トラブルを防ぐためにはどうするべきか、見ていきましょう。

 

■梨花さんも注目のAPPSがスゴイ!

冬のケアは、乾燥した肌をしっかり保湿できる化粧水を選ぶことがポイントです。

そこでおすすめなのが、“APPS”配合の化粧水。APPSとは最新型のビタミンC誘導体で、モデルの梨花さんのブログでも紹介されている、芸能人御用達の注目の成分です。

ビタミンC誘導体は、肌の炎症を抑えたり、シミ・そばかすをカバーし、肌のキメを整えたり……、いろんな美容効果が期待できる成分で知られていますが、APPSはなんと従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透率! 肌への保湿力が優れたAPPS配合の化粧品なら、肌の炎症を防ぎながら、キメを整えふっくらハリのある肌を目指せます。

しかし、APPSを含め、ビタミンC誘導体入りの化粧品には、濃度まで記載されていないものが多く、ごくわずかしか配合されていないものがたくさんあるのが実情。

でも、きちんとビタミンC誘導体濃度を開示していて、高濃度配合している化粧水がありました。それは、『プリモディーネVCローション』です。

 

■高濃度APPS配合『プリモディーネVCローション』とは

『プリモディーネVCローション』は、まるで美容液のような化粧水。APPSを含むビタミンC誘導体を5%と高濃度配合していて、他社を圧倒しています。

APPSを含むビタミンC誘導体だけでなく、ヒアルロン酸の2倍の保湿力のあるポリクオタニウム-51をはじめ、酵母エキス、ハトムギエキスなど、保湿効果の高い成分が配合されているので、冬の肌ケアにぴったり! 毎日使えば、肌荒れを防ぎながら、うるおいに満ちたしっとりふっくら美肌に導いてくれますよ。

更に、『プリモディーネVCローション』はイオン導入器の導入液としても相性抜群! 冬の最強ケアテクとして、イオン導入器をお持ちの方はぜひ試してみてください。実は、梨花さんのブログにも、この美顔器とAPPSの相性の良さに言及しています。

『プリモディーネVCローション』は、冬の肌ケア応援としてキャンペーンを実施中です。1月8日まで、トライアルセットに1本(5ml)をおまけでプレゼント! さらに本品を2本購入すれば10%OFFです!

 

冬の肌ケアは、荒れてしまう前に1日でも早く始めるべき。来年肌トラブルで後悔しないためにも、お得なキャンペーン中にぜひ冬の最強肌ケアアイテム『プリモディーネVCローション』をゲットしてくださいね。

 

【参考】

プリモディーネVCローション – 株式会社フレア

RINKA HAPPY BLOG

「初対面の異性を見たときに「幻滅する肌」1位とは? – 美レンジャー