モデルも飲んでる!乾燥やダイエットの悩みを解決してくれる最強ドリンク

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社や学校の冬休み明けに、必ず耳にする「太っちゃった!」という会話。冬は一年の中でも太りやすくて困ると思っている人は多いのではないでしょうか? ですが、そもそもどうして冬に太るのか、考えたことはありますか?

実は、『美レンジャー』の過去記事「“寒いと太る”は嘘!冬でもキッチリ痩せられるコツ5つ」で、冬太りの原因は生活習慣に関係あることがわかりました。

この記事によると、なんと本来“冬は痩せやすい”季節なのだとか! その理由は、外が寒いと身体は頑張って体温を上げようとします。

つまり、基礎代謝が上がるので、夏のように努力をしなくても体温を保てる季節と違い、冬は、体温を保つしくみが痩せやすい身体を作ってくれているというのです。

それなのに、夜中の飲み食いや、寒いからといって家から出ずに温かい部屋で運動もしないのはもったいない! これでは、せっかく身体が頑張って代謝を上げようとしても、そのチャンスがありません。

更に、代謝が悪いと冬の乾燥で痛み易い肌のトラブルにも追い打ちがかけられてしまいます。

「冷えと乾燥で血行が悪くなりやすい冬はいつもの保湿ケアだけでは肌の乾燥が防げない!」と嘆く人も少なくないのでは。夏・秋に蓄積された肌へのダメージがまだ残っている状態では、外からのケアだけでは冬の乾燥はなかなか防げません。

ここまでのお話しから、代謝をしっかり上げることで冬太りと肌トラブルが同時に予防できることがわかりましたよね? そんなときは、新陳代謝を促し、老廃物を排出してくれる“酵素”がいいのです。

 

■意外と知られていない酵素の働き

“酵素”がメジャーになったのは、酵素ダイエットの流行と大きな関係があります。酵素は、消化吸収を手助けするので、ダイエットに効果的なだけではなく、私たちの生命活動を支える重要なもの。例えば、呼吸をするときや身体を動かすとき、物を考えるときなどにも体内酵素は使われているのです。

ところが、近頃は食生活の欧米化や加工食品、ファーストフードの進出により、私たちの食生活は乱れ、それだけでなく、ストレスや寝不足、喫煙で体内の酵素は大量に不足しています。

これでは、食べ物の消化がスムーズではなくなり、新陳代謝が下がるので肌は潤いを失い、肌肪の排出ができにくくなってしまうのは当然です……。

そこでオススメしたいのは、手っ取り早く飲み物を変える方法。不足しがちな酵素をお手軽に摂取でき、身体の中からキレイになれる『お嬢様酵素』が効果的なのです。

 

■お嬢様酵素が人気の理由

数ある酵素ドリンクの中でも、多くの女性誌に取り上げられているのが、株式会社リバランドが販売している『お嬢様酵素』。人気の理由は下記のとおりです。

(1)64種類の野草原料+22種類の野菜、果物配合

酵素を効率よく取り入れるためには、野菜と果物をブレンドすることが大切。

『お嬢様酵素』は、22種類の野菜、果物とあわせて、ダイエット効果があるクワ葉や便通を良くするケツメイシ、体内の余分な水分を排出してくれるチンピをはじめとする民間薬と呼ばれる野草原料が64種類も超濃縮抽出されています。

乾燥による肌荒れや、太りやすい、疲れやすい、野菜不足といったこの時期に多い悩みにも嬉しいですね。

(2)フルーティでジュースのような美味しさ

酵素ドリンクは苦くてクセがあるから苦手」という人もいるかと思いますが、『お嬢様酵素』は驚きのおいしさも人気の理由なのです。

まるでジュースのような酵素液は、水だけではなく、豆乳や野菜ジュース、炭酸水で割ることもでき、飽きることなく美味しく続けられるのが魅力。ドリンク5に対して、『お嬢様酵素』を1の割合で混ぜれば、簡単にオリジナル酵素ドリンクが作れるので、試してみては?

また、忙しくて生活リズムが乱れていたり、付き合いで飲み食いの量を変えられないときでも、『お嬢様酵素』で1食置き換えをすると、内臓を休めることができるうえに、ダイエットと美肌効果も期待できます。

早速『お嬢様酵素』を試してみたいと思った人は、今がチャンス! 240,000本売上突破御礼として、キャンペーンが行われており、通常価格4,980円のところお得な3,990円(税込)で購入できちゃうんです。

 

今年こそは冬太りを回避し、身体の内側から潤い溢れる美しい肌で新年を迎えたいものですね。

 

【参考】

※ お嬢様酵素 http://www.ojyosama.jp/enzyme/01/

「寒いと太る」は嘘!冬でもキッチリ痩せられるコツ5つ – 美レンジャー