女性の多くが冬太りを実感!? 超簡単!飲むだけ解消法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスや忘年会に続いてお正月と冬はイベント続きで、気が付けば“お腹がぽっこり!!”という方も多いのではないでしょうか?

でも、まだまだこれから続く新年会。ダイエットはしたいけれど、お酒や食事を我慢するのは難しいところ……。

寒い時期にも無理せず、簡単にダイエットできる方法はないかと思いませんか? さらにダイエットしながら、キレイになれたら最高ですよね。

そんな寒い冬におすすめ! 頑張らずにいつの間にかスリムになれちゃう方法を紹介しちゃいます。

 

■冬太りしてしまう原因3つ

“冬だから太る”は大きな誤解!

「“寒いと太る”は嘘!実は暖かい時よりダイエット効果高い」でもお伝えしたように、最近の研究で、人間は暖かい時より寒い時の方がカロリー消費していることが判明しています。

つまり、夏より“冬の方が体は痩せやすい”のです。にもかかわらず、なぜ太ってしまうのか? それは、以下のような原因があるから。

(1) 暖房をかけすぎるから

せっかく寒いと体のカロリー消費が活発になるのに、暖房で体を温めてしまっては全く意味がありません。

(2) 体を動かさなくなるから

運動不足によって摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまうと、例え痩せやすい季節でも、太ってしまいます。

(3) 高カロリーなものを摂りやすいから

冬は飲み会や忘年会などイベントの多い季節。出てくる食事も揚げ物やお肉、ご飯ものなどカロリーが高いものが多く、ついつい食べてしまいますよね。朝昼しっかり食べている方は一日1,800kcalを軽くオーバーしています。

 

■超簡単! ただ飲むだけでお肌もキレイに体もスッキリ!? 美的ハーブティー!

この時期、皆さんにおすすめしたい飲み物が、食物繊維たっぷりのキャンドルブッシュをはじめ月見草、パインファイバーなどの便通が良くなると言われているデトックス系ハーブが配合の『桃とコラーゲンの美的ハーブ』

美しくなりながらもスリムが目指せちゃうハーブティー。某コスメ系クチコミサイトで見ても、多くの方がその効果を実感しているようです。

まずパッケージの袋を開けた瞬間に一気に広がる桃のよい香りにビックリ!

それにハーブティーというと結構クセがあって飲みにくいものが多いですが、『美的ハーブ』は全くクセや渋み、苦みがなくて、まろやかでほのかに甘くてとても美味しいんです!

ついつい食べすぎてしまうこの時期も、普段飲むお茶を美的ハーブに変えるだけで次の日スッキリになれるので心強い味方です。

強い漢方だとお腹が痛くなったり、薬に頼り続けたりするのが不安なので、これなら自然のハーブでスッキリなので安心ですね。

腸とお肌が密接な関係にあることは、ご存知の方も多いと思いますが、私もそれを強く実感している1人です。

さらに美的ハーブは、レモン6個分のビタミンCを含んでいるパンザクロやローズヒップ、バラの花などの美容系天然ハーブにコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美肌エキスも贅沢ミックス。

体の内側からきれいにしてくれる美容効果が抜群です!

 

もちろん、着色料や砂糖は不使用、ノンカロリーなので、美容面だけでなくダイエッターには安心です。

おいしく飲むだけで体の中からスッキリダイエットをサポートしてくれる上、簡単なので楽しく続けられちゃいます。頑張りたくない方は、今すぐ試してみませんか?

 

【参考】

桃とコラーゲンの美的ハーブ

「寒いと太る」は嘘!実は暖かい時よりダイエット効果高い – 美レンジャー