まるで魔法!? 手軽で確実に「胸を大きくする方法」まとめ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性らしさの象徴とも言えるもの、それは“胸の豊かさ”ではないでしょうか?

『マイナビニュース』内のCOBS ONLINE会員アンケートの結果、「思わずドキッとしてしまう異性の体の部位はどこですか?」との問いに、20代男性の半数近くが「胸」と回答しています。

<1位:胸・・・46%

2位:うなじ・・・31%

3位:目・・・22%

4位:太もも・・・20%

5位:尻・・・13%>

また「初対面で最初に目がいく部位は?」との問いにも、顔と同率で1位を獲得。こんなにも異性からの熱い視線を浴びると、女性は嫌でも胸を意識せざるを得ませんね。大きい小さいにかかわらず、形や弾力など、コンプレックスを抱くことも多くなるはず。

そこで今回は、過去に『美レンジャー』で紹介した、バストアップやケアに関する記事を一挙にご紹介します。これを読んで、今年中に胸の悩みとおさらばしちゃいましょう!

 

■胸を大きくする方法

嘘でしょ!? リンパを流すとまさかのバストアップ効果が」や「最強のツボ?超簡単にバストアップできる方法が判明!」、「驚くほど変わる!ふっくら丸いバストを作る簡単“豊胸”術」では、豊胸手術どころか、エステやサプリメント商品などを一切使わなくても、自宅で簡単に出来るバストアップ方法を紹介しています。

リンパを流したり、バストアップに関連するツボを指圧したりするだけで理想の胸に近づくなら、試さない手はありませんよね。

また、「嘘でしょ!? 聴くだけで“巨乳になれる”音楽がアプリ化」では、脳科学をもとに特殊な刺激を脳に与え、サブリミナル効果により聴くだけでバストアップするという、驚きの効果が期待できる興味深いアプリを紹介。

小胸に悩んでいるという方、必読ですよ。

 

■美乳バストケアの方法

あまり知られていない“気になる部分”を若返らせる方法【バスト編】」や「美バストを保つ秘訣は“黄金の三角形”チェック!【美乳ケア・前編】」、「たった1分でできる“3D”バストになる方法【美乳ケア・後編】」、「胸も若返りたいよね?美しいボディラインを作る3原則」の4つの記事では、胸のアンチエイジングをテーマに、垂れてきた、張りがないなど、加齢による胸に関するお悩みを解決してくれる、とっておきの方法をお伝えしています。

いつまでも若々しい胸をキープしたい方は、お見逃しなく。

 

■胸を大きく“見せる”ファッション

これまでご紹介した記事を参考に、色々トライしてケアした後に、それでもまだ胸に自信が持てないという方は、最後にこちらもお忘れなく。

もう悩まない!“貧弱バストを美胸に魅せる”洋服選び3つ」と「目が釘付け!着るだけで巨乳に見えるファッション5つ」では、華奢な体型を活かした、美しい胸元づくりをアドバイスしています。

手っ取り早く自分の胸に自信が持てるようになりたい方にオススメです。

 

美しい胸を手に入れると同時に、美しく魅せる技も私たち女性には必須事項。美への飽くなき探求心が女性の最良の武器になることでしょう! 是非、今日からお試しください。

 

【参考】

【男性編】ドキッとする異性の体の部位ランキング – マイナビニュース