X’mas間近!大切な人に「X’masソング付きメッセージ」を贈ろう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入り街中がX’masの雰囲気で盛り上がってきましたね。X’masをどう過ごすか考えているだけでワクワクしてきますが、皆さんはもう予定を立てましたか?

恋人と過ごしたり、家族でパーティーをしたり、過ごし方は様々だと思いますが、X’masは日ごろの感謝の気持ちを伝えるチャンスでもあります。そこで今回は、大切な人に感謝の気持ちを伝えるお薦めのツールをご紹介します。

 

■X’masソング付きメッセージを贈ろう!

『スワロフスキー』のウェブサイトで、11月22日~12月25日の間、『Christmas Love Melody』というページが開設されています。

オルゴールのようになっているサイトの画面をスクロールすると、輝くクリスタルジュエリーが、かわいらしい音色でX’masソングを奏でるという仕掛け。

このとってもキュートできらめく画面に大切な人へのメッセージをのせ、なんと無料で送ることができるんです。

やり方は簡単! まずFacebookにログインし、送りたい相手を選びます。メッセージを入力して送信したら完了です。

Facebookの友達、皆に知られずにこっそり送ることも可能。日ごろお世話になっている方、大切な家族や友人、恋人に送ってみましょう。喜んでくださること間違いなしです。

さらに『スワロフスキー』のモバイル会員登録をすれば、クリスマス限定のゴージャスなオリジナル待ち受け画像もゲットできますよ。

 

■スワロフスキーをおねだりしちゃおう!

X’masといえば、期待しちゃうのが恋人からのプレゼントですよね。また、友達同士で素敵なプレゼントを交換し合ったり、お揃いのアイテムを持つのも素敵ですよね。

『スワロフスキー』には、とってもキュートでエレガントなジュエリーアイテムが揃っています。また2012年のクリスマス限定品もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

『スワロフスキー』では、今お得で嬉しいキャンペーンを実施中。店頭でスワロフスキー製品を21,000円以上買うと、オリジナルジュエリーケースがプレゼントされます。

また、セットジュエリーかネックレス+ジュエリーを購入すると、スペシャルギフトボックスのラッピングサービスも。

ぜひこのチャンスに、大切な人に贈ったり、恋人におねだりしちゃいましょう!

 

いかがでしたか? 『Christmas Love Melody』のサイトをチェックして、大切な人に素敵な音を奏でるX’masメッセージを送ったり、X’masのおねだりの参考にしてみてくださいね。

 

【参考】

スワロフスキー 【PC】

スワロフスキー 【モバイル】