男子より厳しい?スタイルについての女同士の視線と噂話

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い冬の楽しみといえば、気心の知れた女友達との温泉旅行という人も多いのではないでしょうか? ですが、いざ行こうと決まった途端、楽しみな反面、「スタイルに自信がない」という不安も湧き上がってきます……。

自分以外の女性のスタイルはとても気になるもので、温泉で裸になったときには、“ここぞとばかり”に厳しいチェックが入ります。そんな時、お腹がぽっこり出ていたり、太ももがタプタプだったら……何とか隠そうと必死になり、せっかくの温泉旅行なのにゆっくり癒されるどころではなくなってしまいます。

それだけではありません。冬は同窓会も増える季節。昔と比べて体型が変わってしまったことで、友達に誰なのか気付かれない……なんて悲しい事態は避けたいですよね? 女性なら誰もが「昔よりキレイになったね」、「全然変わらないね」といった言葉をかけてもらいたいにきまっています。

ですが、仕事が忙しくて時間がなかったり、運動が苦手だったりと、スタイルのキープは難しいのが現実。だからといって、諦めてしまっては、女子力は下がる一方。

そこで短期間でお腹や下半身を引き締めるにはエステがオススメ! その中でも最新機器を揃え、お得にスッキリを体験できる『FAVORIX GROUP』のエステサロンをご紹介します。

 

■体が軽くなる感覚に病みつき? 人気のセルライト撃退コースとは

痩身専門店のFAVORIX GROUPが、絶対の自信をもってオススメするのは、『ハイパースリムSV』という最新機器を使ってラジオ波を照射し、効率的にセルライトや脂肪にアプローチしてくれる“セルライト撃退コース”。気になる内容と特徴は下記のとおりです。

(1)脂肪の量や質まで徹底分析

こちらのエステでは、脂肪がどこにどれくらいついているのか、その量と質を分析し、最適なダイエットプランに基づいた施術を受けることができます。気になる部分まで徹底的に分析。

 

(2)遠赤外線で体を芯から温め発汗

遠赤外線で体を温めて発汗を促し、基礎代謝をあげてから施術をはじめることで効率よくアプローチする準備をしてきます。

 

(3)『ハイパースリムSV』で余分な脂肪をアプローチ

FAVORIX GROUPで使用する『ハイパースリムSV』は、医療現場でも活躍中のラジオ波を利用した最先端機器です。照射すると体内温度が5〜7℃上昇し、体に蓄積された硬化脂肪へアプローチしてくれると言われています。

 

(4)心地の良いハンドマッサージ

プロの手によってリンパの流れに沿ってハンドマッサージもしてくれます。リラックスしながら、老廃物や脂肪の排出を促してくれるようです。

 

(5)EMSで筋力強化

ただ、その場で老廃物や脂肪へアプローチするだけではだめなのです。ハンドマッサージ後、クロスシェイカーを使用しメリハリのあるスタイルを実現するだけでなく、筋力をつけリバウンドしにくい体作りをサポートすることで、中長期的にも理想のスタイルを叶えてくれます。

 

自分の力だけでは目標達成が難しいダイエット。リラクゼーション効果で癒されながら、冬太りしにくい体作りができるというのはとても魅力的ですよね。しかも、今なら人気の“セルライト撃退コース”が通常価格15,750円のところ80%オフの3,150円で60分間お試しできます。これなら気軽に足を運ぶことができますよね。

意外と厳しい女子の視線に負けない体作りを始めるにはいいタイミングなのではないでしょうか。

 

【参考】

※ 銀座店 東京都中央区銀座5-9-17 あずまビル4F 03-6379-1720

※ 梅田店 大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館5F 06-6345-4422

※ 福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 矢野ビル2F 092-739-8363

全国60店舗あるので、お気軽に近くの店舗へお問い合わせください。

 

とにかく痩せたい方必見「セルライト撃退コース」の詳細はこちら

 → FAVORIX GROUP