超簡単!飲み物を見直すだけでできる健康的ダイエット

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容に効果的ということが話題となり、注目を集めている酵素飲料。健康的に美しくダイエットができると言われ、美しい女性の間で大変人気があります。

ここでご紹介するのが、健康管理士でもあるタレントの川村ひかるさんプロデュースの、90種の野菜酵素を含んだドリンク『Rosebe7Enzy』。これで1週間で7キロ程度ダイエットできたという報告もあるそうですよ。

酵素を含んだこの飲料、文字通り酵素を効率よく摂取できる点に大きなメリットがあります。では摂取することで、どのようなメリットが見込めるのでしょうか。

 

■1:発酵酵素で体型も老廃物もスッキリ

まず酵素飲料の効果・効能を知るためには、 酵素とはどのようなものなのかを把握しておく必要があります。酵素とは本来人間の体に存在しているもので、 細胞の活性化や血液をきれいにする役割を担っています。

この酵素が不足するようになると、血行不良などの問題を引き起こすことになるのです。また細胞の活力が衰えると、肌荒れや弾力の低下といった美容上のトラブルをもらたす原因にもなります。

現代人はストレスも多いし、運動不足になりがち。体内のアンバランスを整えインナービューティへ! 発酵食品を体内に取り入れると、腸内細菌を元気にし、体のデトックスをしてくれるのです。

 

■2:豊富な食物繊維の栄養と美容成分を同時に摂取

ヨモギやドクダミ、アロエ、ウコン、高麗人参などの64種類の野草と有機栽培された果物、野菜、穀物が豊富に入っていて、食物繊維もたっぷりでお腹をスッキリ満腹感も与えてくれます。

また美容に嬉しいプラセンタが配合。プラセンタに含まれる成長因子などの有効成分は、お肌をはじめ身体の細胞を活性化させて、老化するスピードを遅くしてくれるんですよ。

さらに8種類のビタミンを入っているので、美肌効果にテキメンですね。健康だけではなく美しさもキーワードに、潤いに満ちたハリのあるダイエット生活を応援してくれるドリンクですね。

 

■3:使用している糖分へのこだわり

大注目の低カロリーの麦芽糖・トレハロースを使用しています。

細胞の活性化は若々しい体を維持する効果をもたらしてくれますし、生活習慣病やメタボリックシンドローム、 さらに婦人病などの健康上のトラブルを、予防する効能も期待できるでしょう。美容目的だけに使用するのがもったいないくらいの効果・効能を持っているのです。

 

イベント目白押しな12月。ぜひこの酵素ドリンクを飲んで、健康的に美しくダイエットされたい方は、役立ててみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

万能に見えるけど「実は危険なグリーンスムージー」の実態

※ 実はコーヒーが「老化の原因をなくしてくれる」と判明!

※ 恐怖の老化を「驚くほど食い止める」魔法の飲み物が判明!

※ 不調の原因!恐怖の新型冷え性「内臓冷え」を防ぐ食材

※ 冷やし甘酒が夏バテ対策として見直されている理由3つ

 

【参考】

Rosebe7Enzy – 株式会社グランジェ