東尾理子も絶賛!一日たった5分で歯が白くなる秘訣とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を重ねても常にキレイな歯でいたいですよね。女性が笑った時に見せる歯は、とっても爽やかな印象で気持ちがいいですよね。ホワイトニング意識も高まり、日本にも審美歯科クリニックも増えてきましたが、お値段も6万円以上くらいするので、なかなかリピートに至らないのが現状です。

そこで、自宅でもし簡単にお手頃価格でホワイトニングをできたら嬉しいことはないですよね? 今回は、東尾理子さん、小倉優子さんをはじめ、モデルや雑誌でも大人気の自宅でできるホワイトニング商品をご紹介しちゃいます!

 

■5分ブラッシングするだけでOKなお手軽さ

その商品とは『パールホワイトpro2α』で、使い方はとっても簡単! 通常の歯磨きを終えた後、パールホワイトの液をスポイトに取り、歯ブラシの上に数滴垂らして、5分程ブラッシングするだけのお手入れなのです。これだと続きそうな予感がします。しかも今だと通常価格15,000円がキャンペーンで8,400円となっており、とってもお得料金だそう。

ご自宅でお手軽に、白く輝く健康な歯になってほしい。という思いが込められて商品開発されたパールホワイト。

フィチン酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分が配合されているため、表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れもあっという間に除去し、美白歯の効果があるのです。また、清掃助剤となるリンゴ酸や虫歯予防ともなるカテキンなどがプラスされ、美白・虫歯・口臭予防効果もアップという優れもの。

日本歯科審美学会認定 ホワイトニングコーディネーターの帰山奈津美先生もオススメしている一品です。

このように、持続しやすく使い方がとても簡単というのはポイントで、面倒くさい工程だとなかなか続かないんですよね。何事も継続することが大切。歯科医に通う時間や費用を気にされる方に、オススメな一品ですよ。

 

歯を白くするだけではなく、歯が白く美しいとお肌自体も透明感のある美白効果ももたらしてくれるので、歯のホワイトニング効果は美肌にも絶大で、印象アップにつながります。

キラキラ輝く美白歯を目指して、女子力を高め自信のある白い歯で、笑顔な毎日を送りましょう!

 

【ホワイトニングシリーズ】

※ 劇的に安い!自宅でできるホワイトニング新潮流

※ 3分でわかる!超シンプルな「ホワイトニング」の基礎知識

※ 口元ケアをさぼると「7歳以上も老けて見えちゃう」と判明

 

【参考】

※ パールホワイトpro2α