これで愛され上手に!男性が本当に望んでいること3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼は本当に私のことを好き?」「彼の気持ちが分からない」と好きな人や恋人の気持ちに敏感であり、常に“愛されていたい”と思うのが女心というもの。

『美レンジャー』ではそんな女性達を応援するため、「男心にキュンキュンくる“すっぴん風メイク”テク6つ 」などのメイクや「最近恋人が冷たい…!? 倦怠期でも彼を夢中にさせるテク」などのアドバイスを紹介してきました。

し かし「愛されたい」と思うのは、女性だけではありません。男性も同じように好きな人には愛されていたいし、相手の愛を感じていたいものなのです。そこで今回は、NYに住むコラムニストのJakeさんが米女性誌『GLAMOUR』で語った、男性が女性にされると「愛を感じる!」という事項をお伝えします。

 

1:ボディタッチ

合コンや飲み会での“男性の攻略テク”として有名なボディタッチですが、これはもちろん付き合っている彼女や妻からされても嬉しいものです。一緒にテレビを 見る時、彼の腕をそっと自分の肩に回したり、ドライブ中の彼の太ももをポンポンしたり、頬や指や髪をさりげなく触ったり……、好きな女性に触られて嫌な気 持ちになる男性はいません。

さらに男性は女性に触られるほどに、彼女と密接になった気分が増すそう。ですので、彼ともっと親密になりたい、と思ったら軽いボディタッチから始めてみるといいかもしれません。

 

■2:笑わせてくれる

「笑わせてくれる男性が好き」という女性は多いと思います。そして男性も同様に笑わせてくれる女性が好きなようです。

とはいっても、お笑い芸人のように身を削って爆笑させて欲しい、ということではありません。お互いに仕事や家事で疲れている時に、不満を言い合うのではなくて、その日にあったおもしろい出来事やちょっとした笑い話をして、安らぎたいというのが男性の本音なのです。

 

■3:ちょっとしたサプライズ

女性のみが好きというイメージのサプライズも、男性にとっては嬉しいもの。冷蔵庫に自分の好物を用意してくれていたり、取れそうなボタンを知らない間に付け 替えておいてくれたり、疲れて帰ってきた時に料理を作ってくれていたり……。日常生活での小さなサプライズを受ける事で、男性は「愛されてるな」と実感できるそう。

 

いかがでしたか? 実は自分がして欲しいと思っている事を、男性も同じ様にしてもらいと願っているのが分かったのではないでしょうか。男性はあなたからの愛を感じれば、必ず愛を返してくれます。これらを実行してより良い関係を築き、最強の愛され女子になってくださいね。

 

【愛されるテク特集】

恋が終わってしまう原因!男性が幻滅する「NG行動」5つ

ほんのちょっとの工夫でOK!男に愛される髪の作り方まとめ

「なんでいつもあの子なの!?」モテる女の秘訣は●●だった

「美人は三日で飽きる」は嘘?飽きられない女になる方法2つ

冬限定!男心にキュンキュンくる「萌え仕草」ベスト5