油断大敵!彼氏にドン引きされる「悲しい冬のムダ毛処理事情」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街は早くもクリスマスムードに染まり、ロマンチックな気分が高まる季節に。出会いの夏とは異なり、数は少なくても質の高い出会いが欲しくなる冬は女磨きにも気合いが入りますよね! しかし冬だからこそ、つい油断してしまう場所も。

それは“ムダ毛処理”! 露出度が高い夏はしっかり処理していたのに、冬になると「どうせ見えないし」とサボってしまう、なんて経験はありませんか? しかしサボると、とんでもなく悲しい結果が待っているかもしれませんよ~!

 

■ドキッ! まさかバレるとは思わなかった……。冬のムダ毛処理失敗談

鈴木ハーブ研究所の調査では、冬にムダ毛処理をし忘れてしまったことで悲しいことになってしまったエピソードが明らかにされました。

・「脚の毛の処理を怠ったらタイツから、わずかにちくちく出ていた」

・「暖房等で暑くなり、腕まくりをした際にムダ毛が目立ってしまって思わず袖を下ろしました」

・「ジャケットの下がノースリーブで脱がないつもりだったのに暑かったので脱いでしまい、腋毛の処理をし忘れていて真っ赤になった」

確かに、チラッと見える手元やストッキングから透けて見える毛は、夏よりも目立ってしまうことも。

油断してサボってしまっただけが原因ではなく、冬特有の乾燥によって肌が敏感になってしまうことで毛の処理が行えない方も多いはず。代表的なホームケアであるカミソリや電動シェーバーは、肌表面がダメージを受けてしまうため敏感になっているときにはオススメできません。

 

■顔・うなじ・VIOを含む22箇所の全身脱毛が月額0円!? 脱毛未経験者もすでにサロンに行っている方も必見!

肌に負担をかけずにキレイな仕上がりを求めるのなら、やっぱりサロンでの脱毛がベスト。「そんなの分かってるけど、高いから無理」なんて方にも安心の超お得サロンを見付けてきました!

それが22箇所全身脱毛、通い放題で月額9,980円で出来ちゃう『脱毛ラボ』

月額制って珍しいですよね? こちらは人気の顔・うなじ・VIOも含む22か所が入った全身脱毛プラン。1ヵ月2回通えるのですが、1回につき約2か所の施術が可能なので最大1ヵ月4か所も行えるんです! 

 

このプランをオススメしたい最大の理由は、“いつでも辞めれるところ”。通常のサロンだと全身脱毛は2年間契約や数が決まっている契約になっているため、途中で行けなくなった場合や「あと、ちょっとだけ脱毛したい」方には負担になってしまいますよね。でも、ここなら満足すればすぐに解約できるので、無駄なく通うことが出来るのです。

しかも、12月1日から12月31日まで22箇所全身脱毛、通い放題で月額9,980円 が0円のキャンペーンを実施!※先着10,000名様に9,980円(税込10,479円)分の全身脱毛を初月無料サービス。ただし、初回のお申込みは2ヶ月以上からとなります。

高くてサロンが通えなかった人にも、あと少しだけキレイにしたい方も、超お得な『脱毛ラボ』で冬でも完璧な肌を手に入れてくださいね!

 しかも『脱毛ラボ』の魅力は価格面だけではありません。医療メーカーとして世界的に有名なイタリアDEKA社による、日本向け最高級マシンを採用することで“痛くない”施術が可能に。

 

【参考】

※ 渋谷宇田川交番前店

東京都渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル5階

0120-262643

脱毛ラボは関東・東海・関西・九州・中国に世界27店舗! 店舗は全て駅近! 徒歩5分圏内! 近くの店舗は下記からチェック!!

『脱毛LABO』 – 株式会社セドナエンタープライズ【PC】

『脱毛LABO』 – 株式会社セドナエンタープライズ【スマートフォン】

※ 【20~50代の女性にアンケート調査を実施!】気になるけど…恥ずかしくて意外に聞けない「秋冬のムダ毛ケア」。なんと!9割以上が、秋から冬にかけてもムダ毛をケアしている驚きの結果が!! – 鈴木ハーブ研究所