美乳芸能人が多数愛用する「秘密のブラ」の正体とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だれでも、ふっくら上を向いたバストを手に入れたいですよね。でも、バストはボディに合わないブラを着けたり、バストを冷やしてしまうと、形が崩れてしまったり、バストアップの妨げになってしまいます。

また忘れてはならないのは、「うつぶせはNG!どんどん胸が崩れちゃう悪習慣2パターン」でもあったように、寝ているときの姿勢でバストは崩れるということ。人生の4分の1は寝ているのですから、あなどれません! 仰向けに寝るべきだとわかっていても、寝ているあいだにうつ伏せになったり横向きになってしまいますよね。なんとかして、寝ているあいだにバストが崩れるのを防ぎたいもの。

美乳で注目される芸能人やモデルは、すでに対策をしています。それがナイトブラです。今回は、美乳で知られる芸能人やモデルに支持されているナイトブラを3つご紹介します。

 

■1:ほしのあき愛用

ほしのあきさんは、美乳でみんなの憧れの体型ですよね。

そんなほしのさんが愛用しているのは、『ワンダーボム スリープアップブラ』。“夜寝るときもバストを美しく”と書かれたパッケージです。 やさしくバストをつつみこみ、寝ているあいだも下垂をふせぎながら中央に寄せてくれます。つけ心地も快適!

胸元にリボンが付いたキュートなデザインで、ブラックとグレーの2色展開。ほしのあきさんとお揃いだと思うと、つけるのも楽しくなっちゃいます。

 

■2:磯山さやかプロデュース

トップグラビアアイドルとして、男性から高く支持されている磯山さんがプロデュースした『ラブリーナイトブラ』は、独自の“7daysバストメイキングプログラム”で、下乳をボリュームアップできるすぐれもの。

ブラタイプとキャミソールタイプがあり、キャミソールタイプは背中や骨盤の引き締め効果もあります。カラーは、ブラック、ラベンダー、ボーダーの3タイプ。

背中やお腹に流れ出てしまったお肉を、バストに集めたい方にぴったりです。

 

■3:多くのモデル愛用

『ViVi』や『小悪魔ageha』などのモデルが愛用しているのは、『リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ』です。

こちらは、ゲルマニウム、チタン、シルバーが配合されていて、2カップ以上のバストアップが目指せると話題のアイテム。窮屈な締め付け感はなく、バストを理想の位置にキープしてくれます。デザインもとってもキュート。ピンク×ドットと、ラベンダー×ドットの2色展開です。

寝ながらバストアップできるなんて、うれしいですよね。

 

 バストアップ効果には個人差があります。でも、ナイトブラを着用することで、バストが横に流れたり垂れてしまうのを防ぐことが可能です。上を向いたふっくらバストにするために、ぜひナイトブラを活用してみてください。

 

【バストアップ】

胸が大きくならない原因は「バストの冷え」だと判明!

実はブラジャーすると「逆に胸の老化が早まる」と判明

超ショック!間違ったブラ着用でこんなにバストが垂れる

 

【参考】

ワンダーボム スリープアップブラ – SiBrea

ラブリーナイトブラ&キャミソール – ネットプライス

リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ – Dr.Tony