ワインの美容成分配合コスメが話題!【キャンペーン情報あり】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月15日のボジョレー解禁ももうすぐですね。ワインは、アンチエイジング効果が高い成分として有名なポリフェノールを豊富に含み、美容と健康を効果的にサポートしてくれる飲み物。おいしく楽しくキレイになれるなんて、最高ですよね。

そんな素敵な飲み物、ワインにちなんだプレゼントキャンペーン情報をここでご紹介したいと思います!

 

■コスメとワインが当たるキャンペーン実施中!

このキャンペーンは、ワインポリフェノール入りのスキンケア化粧品ブランド『CRERE(クレレ)』が実施しているもの。そのタイトルは『ワインポリフェノールで美肌キャンペーン』。クイズに答えて応募フォームから登録すると、抽選でコスメ&ワインセットが当たります!

『クレレスキンケア4品セット半年分(計24個)&ワイン1本(2名様)』

「ワインの恵みを飲むだけでなく、身体の外からも取り入れて美しくなってほしい」という想いが込められたキャンペーン。お得なこのチャンスを見逃す手はありませんよ。

プレゼント賞品である『CRERE(クレレ)』スキンケアシリーズにはフランス・ボルドー地方の赤ワインに使われているブドウの若い芽や若つるから摂ったポリフェノールの一種“レスベラトロール”がたっぷりと配合されており、秋冬のスキンケアの最重要課題である保湿ケアに効果を発揮します。

そんなワインコスメの実力が知りたくなり、シリーズの人気アイテムである『CRERE 保湿クリーム』(30g、通常9,240円、定期コース8,316円)を実際に筆者もお試ししてみました!

ワインを思わせるようなほのかなピンク色(*)をしたクリームは、みずみずしく柔らかな感触。少量でもよく伸び、肌にスーッとなじんでいくのがわかります。つけた直後から、内側からもっちりとするような手触りを実感。

(*)ピンク色はVB12由来によるもの。

そして、2日、3日と使っているうちに、肌にさらなる変化が。肌のキメが整いふっくらしたせいか、秋冬は特にカサつきがちな肌がなめらかに落ち着いて、ファンデーションを塗ってもピタッとフィットするようになりました。洗顔後のつっぱり感もなくなり、肌が常に潤っている感じ!

レスベラトロールは肌に浸透すると角質層に働きかけ、正常な新陳代謝サイクルを促すことで肌本来の働きを高める成分。肌が美しくなろうとする力を底上げしてくれるから、使い続けることでハリのある美肌へと近づけるんですね。

レスベラトロール以外にも、20種類以上の天然由来の美容成分をたっぷり使用。

ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインにした心華やぐ香りや、パラベン・合成香料・合成着色料・エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油・旧表示指定成分フリーという安心感も、使い続けたくなるポイントです。

実は、現在CREREでは、購入すると抽選で900名に豪華商品が当たるWキャンペーン中。価格もキャンペーン価格で購入できるので、即試してみるのには絶好のチャンス!

 

【参考】

CRERE 『ワインポリフェノールで美肌キャンペーン』- 株式会社スマイル