つけるだけで男が寄ってくる「ナチュラル系」コスメ3つ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで『美レンジャー』でも紹介してきたように、最近モテ女子は、ナチュラルメイクに変化してきました。あなたのメイクはチークが濃すぎたり、リップが浮いていたりしませんか? 

今回は、自然な発色でかわいくナチュラルに仕上げることができて、お肌にもやさしいコスメをご紹介します。

 

■1:フランス生まれの美発色チーク『UNE(ユヌ)』

 よく、チークを濃くつけすぎて顔から浮いていたり、不自然になっている方を見かけます。それを解決してくれるのが、『UNE』のチーク。

『UNE』はフランス生まれのナチュラル&オーガニックコスメで、『UNE』のチークは100%自然原料。オーガニック認証機関『エコサート』の認証を受けている安全なコスメです。『UNE』のチークは、さらっとした肌触りで、自然で美しい発色をかなえてくれます。

美容成分も入っているので、頬をやさしくケアしながらメイクを楽しめるアイテムです。

 

■2:自然なツヤ感『MiMC(エムアイエムシー)』のリップスティック

 口紅は、ものによって仕上がりがさまざま。しっかり色がつくものや、つけると乾燥してしまうもの、唇の縦ジワが気になるものなどがあり、なかなか運命の口紅に出合えていない方が多いようです。

そんな方に一度試していただきたいのが、『MiMC』のリップスティク。芸能人やセレブが愛用していることでも有名です。このリップスティックは、ほんとに滑らかな感触で、つけると自然なツヤ感がでます。発色もよく、うるうるした唇に仕上がるのです。 

『MiMC』のコスメは、”メイクでスキンケアする”ことをコンセプトにしていて、スキンケア成分もいっぱい入っています。

使うたびにキレイになれるリップスティック、使わない手はないです!

 

■3:『LOGONA(ロゴナ)』の滑らかアイライナー

オーガニックコスメ先進国、ドイツのメーカー『LOGONA』のアイライナーはとても優秀。

まずペンシルアイライナーは、とても柔らかい芯で滑らかに書けるのが特長。バリエは7つあって、ブラックは目をより印象づけるディープブラックと、自然なブラックの2種類、あとは2つのカラーが1本になったデュオタイプが5種類あります。

ラインを1本書くのではなく、まつ毛とまつ毛の隙間を少しずつ埋めるようにして入れていくと、キレイに仕上がります。リキッドアイライナーは、ブラックとアントラサイトの2色。にじみにくく、早く乾く優秀アイライナーです。

おすすめは、リキッドとペンシルを2本使いすること。しっかりラインを入れながら、ペンシルでぼかせるので、ナチュラルメイクをしながらも、目を印象的に見せることができます。

これらのアイテムは、洗顔料でも落とせます。クレンジングが不要なので、コスメ全体のコストも安くなりますし、肌へのダメージも少なくなります。また、環境にやさしい成分やパッケージなので、キレイになりながら、”地球にイイこと”もできちゃいますよ。

 

いかがでしたか? モテの王道のナチュラルメイクができて、コスパもよくなり、地球にイイこともできるアイテム、ぜひお試しくださいね。

 

【モテ特集】

※ 男が萌える「AKB48板野友美の涙袋」を作る超簡単テク

※ 巻き髪はNG!? 実は男がドン引きしている女の髪型6つ

※ 約7割の男性が外見重視派!女性の「NGな外見」1位は●●

※ 超危険!女子を不幸にする「要注意男子」の特徴5パターン

⇒ 『アナスイ/ANNA SUI』コスメポーチ

 

【参考】

UNE

MiMC

LOGONA&friends