衝撃!唇が乾いていると彼氏できないどころか年収も低かった

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本格的に乾燥する季節に入りましたが、あなたの唇はうるおっていますか?

唇がカサカサだと、女子としての魅力は激減。本来、男性を惹きつけるポイントになるはずの唇が、逆にマイナスポイントになってしまうことも……。

しかも、衝撃のデータがあったのです!

 

カサカサ唇の女子は幸せになれない!

化粧品メーカー『エテュセ』の調査で、唇が乾燥している女子と、唇ぷるぷる女子では、ライフスタイルに違いがあるとわかりました。

なんと! 唇カサカサ女子が、彼氏いる率48%なのに対し、唇ぷるぷる女子は、彼氏いる率62%なのだそうです。

さらに衝撃なのが、年収にも差が! 唇カサカサ女子が、平均年収223万円なのに対し、唇ぷるぷる女子は、平均年収252万円と、29万円もの差が出たのです。

カサカサ唇を放っておくと、幸せになれないかも……!?

 

『babu-』の『エッセンシャルカラーグロス』が優秀!

「リップケアは忘れがちなんだよね」という方や、「リップクリームや口紅、グロスでいつも荒れる」という方は必見! 唇を驚くほど“ぷるぷる”にするリップグロスがありました。

それは、『babu-』の『エッセンシャルカラーグロス』。あのナチュラルコスメ・メイクアップアーティストの小松和子さんがプロデュースしたグロスです。

口に付けるものなので、体内にも入りやすいグロス。みなさんがお使いのグロスは、食べてしまっても安心なグロスでしょうか。

この『エッセンシャルカラーグロス』は、成分にもとことんこだわったグロスで、天然成分100%! 乾燥やコスメで、唇が荒れがちな方も、安心して使えます。

しかも、発色もとてもよいのです! “肌にやさしいコスメは発色や色持ちが悪い”という先入観はなくなります。

実はこのグロス、1本でリップケア、リップスティック、リップグロスの3役をかなえてくれるもの。

唇が荒れやすい人だけでなく、「リップグロスだけだと色味が足りないし、リップスティックだけだと艶がない……でも両方そろえるとコストが……でもリップケアもしたいし……」という方にも、ぴったりのグロスです。

ナチュラルなうるおい成分で唇をケアしながら、ふっくら、キレイな発色、ツヤ感を出してくれるこのリップグロスで、ぷるぷる唇を手に入れちゃいましょう!

 

唇がカサカサなだけで、彼氏ができにくいだけでなく、年収まで差がついてしまうなんて衝撃ですよね。唇カサカサ女子は、ぜひ唇ぷるぷるケアを始めてくださいね。

 

【リップケアシリーズ】

※ あっという間に「ぷるぷるモテ唇」になる魔法のテク3つ

※ 老けて見えるパーツの見た目年齢を下げる最強テク3つ

※ 簡単なのにスゴイ効果!「マスク」するだけで肌しっとり

⇒ カラーグロスなのにリップケアできる!メイクアップアーティストがつくったコスメ

 

【参考】

※ 女性の5割が乾燥に悩む「カサカサ唇」、ライフスタイルに微妙な差も?(エテュセ調べ) – インターネットコム

※ babu- – ロハスコスメ オンラインショップ