男性の視線を釘付けにする「魅惑的おしり」の作り方

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん! 自分のうしろ姿に自信はありますか? 

男性はついつい女性のおしりを見てしまうもの。英国の調査によると、男性が最も見ているのはおしりなのだそうです。

うしろから見られたとき、おしりが垂れていてはガッカリされてしまうでしょう。では、魅惑的なおしりになるには、何が必要なのでしょうか。

 

きれいなヒップになるためには?

私たちの体は重力には勝てません。おしりは年齢とともにたくさんの重力を受け、下へ下へと落ちていきます。若くても、おしりのお肉が太ももまで落ちている人も少なくありません。

ヒップアップのエクササイズでお肉を支える筋肉をつけることも大切ですが、丸い魅力的なおしりになるには、下へ下へと落ちていくお肉を食い止める、補整下着が必要です。

補整下着は、太ももからおしりにかけてしっかりさすりあげ、補整下着の中にお肉をしまうように着るのがポイント。 これを毎日繰り返せば、おしりのお肉が太ももに流れ落ちるのを防ぐことができます。

また、補整下着を着ていることで、洋服も美しく着こなすことができます。特にパンツスタイルのときは、ヒップラインが丸くキレイに見えて、うしろ姿に自信がもてるでしょう。

 

新感覚の補整下着が登場!

最近は、補整下着が必要だと考える女性が増え、多くの女性が補整下着を持っているようです。しかしワコールによると、補整下着を持っている人の5割が着用していないのだとか。せっかく買ったのに、眠ってしまっているのです。もったいない!

その理由は「きついから」。美しい体型を保つための補整下着も、きついと感じてしまっては、着たくなくなるだけでなく体にも負担になります。

そんな女性の実情を調査したワコールから、 10月中旬に新感覚の補整下着『MODELCA(モデルカ)』が発売されます。

『MODELCA』は、ファッションを引き立てる補整インナーを展開。パンツスタイルで、ウエストや太ももを細くみせるハイウエストガードルや、ワンピーススタイルでウエストを細く見せて、きゃしゃな印象に見せるトップスなどもあります。

ファッションがより楽しめるだけでなく、補整力もバッチリ! 補整下着保有者の5割が着ていないという事実を受け、着心地にもこだわっています。

これまで、補整下着はがんばって着ていたという方、毎日着たくなる『MODELCA』は要チェックです。

 

ヒップアップエクササイズに加えて、着心地のよい補整下着もとりいれ、魅力的なおしりになっちゃいましょう!

 

【関連記事】

※ 日本人が外国人のような「イイお尻」になれない理由7つ【前編】

※ 日本人が外国人のような「イイお尻」になれない理由7つ【後編】

※ どこでもOK!「脂肪が付きにくい太ももとおしりになる」テク

 

【参考】

※ 男性は女性のどこを見ている? 関心を持つパーツの割合 ‐ Serchina

※ ワコールニュース&トピックス ニュースリリース ‐ Wacoal