マジでびっくり「磁石が模様を作る」3Dネイルって!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上品でキレイなネイルをした手は、美しく魅力的です。 

最近はジェルネイルが人気ですが、全米で話題になっているユニークなネイルポリッシュが日本にやってきました! その名も『フェリティ スタイルペン』です。

 

■『フェリティ スタイルペン』の魅力

『フェリティ スタイルペン』は、ネイルポリッシュに1つマグネットがついてきます。ネイルポリッシュを塗って、乾かないうちにマグネットを近づけると、マグネットの模様がネイルに浮かび上がってくるのです!

これは、ネイルポリッシュに砂鉄が含まれているという仕掛け。マグネットはスター模様と、渦巻き模様の二つです。マグネットを近づけるだけで、アートができるのでとっても簡単!

 

■今秋のトレンド色をカバー

日本で発売される『フェリティ スタイルペン』は、全4色。今年の秋のトレンド、”ダークカラー”と”メタリック”をしっかりおさえたカラーバリエです。

ダークカラーは、肌色をキレイに引き立ててくれますし、メタリックカラーは、光の加減で印象を変えてくれます。海外では、ブレイク・ライブリーやローレン・コンラッドなど、多くのセレブ達がダークカラーとメタリックカラーをとりいれています。

『フェリティ スタイルペン』は、504円とリーズナブルな値段なので、全色そろえたくなりそうですね。

4色では物足りない方は、インターネットで購入しましょう! 太陽の光で色がかわるものや、体温で色が変わるもの、香り付きのトップコートもあります。

 

いかがでしたか? 秋のトレンドカラーと、ユニークなデザインで、周りと差をつけちゃいましょう!

 

【ネイルシリーズ】

男性が本気で嫌がる「NGな女性のネイルアート」3パターン

実はネイルサロンの「UVライト」皮膚癌につながると判明

心理学的にはむしろ妊娠中こそ「ネイル」を楽しむべき!?

 

激安 ジェルネイル 初心者でも安心簡単!! スターターキット お試しセット【宅配便】【送料無料…

 

【参考】

※ Ferity フェリティ 3D ネイル – コスメデボーテ Official Blog

ferity – at your finger tips