似合うファッションが分かる!バナナ・リパブリックの最新秋コーデが当たるチャンス

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋はオシャレが楽しい季節。「今年は何着ようかな~」と毎日のコーディネートを考えるのもワクワクしますね。

そんな秋のコーディネートにみなさんが大好きな、あのブランドからうれしいキャンペーンのお知らせが届きました。

なんと“バナリパ”の愛称でも知られる『BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)』の秋のキーアイテムがプレゼントされるチャンスなんです!

 

■『バナナ・ リパブリック』のFacebook連動型キャンペーン「FASHION TAGGING」

大人のカジュアルワークスタイルを提案する米国生まれのブランドの『バナナ・リパブリック』はFacebook内で9月27日から10月28日まで『FASHION TAGGING』というキャンペーンを実施します。

キャンペーンサイト内では、著名なスタイリストがコーディネートした『バナナ・ リパブリック』の“秋のコーディネート”20種類が紹介され、そのコーディネートとFacebook内の自分の友人のなかから、似合いそうな人を組み合わせて「似合うね!」ボタンを押すことができるというもの。

どれも上品でシンプルなコーディネートなので、通勤服にもお出かけ着にも最適!

秋のオシャレにチェックしてみてくだいね。

 

■「似合うね!」ボタンで秋のキーアイテムプレゼント!

そして、「似合うね!」ボタンを押すと、その友人へ自動的に通知され、コーディネートのキーアイテムが当たる抽選権を送れるという、とてもユニークな仕組みになっているんです。

「似合うね!」と通知を受けた友人には、店舗で抽選に参加できるシリアルナンバーが送られます。抽選会は対象となる店舗で開催され、期間中、男女各100名に「似合うね!」されたコーディネートの1アイテムがプレゼント。

外れた人にも特典が用意されているそうですので、ぜひ抽選権をもらって店舗に行ってみてくださいね。

 

 

■もちろん自分にもプレゼントチャンス

このFacebook連動型キャンペーン『FASHION TAGGING』では、もちろん自分にもプレゼントが当たるチャンスがあります。

このキャンペーンのうれしいところは、送られた友達も自分も楽しめる内容だということ。Facebookで友人と似合うコーディネートをオススメし合うのも楽しそうです。「あの人、もっとこんな服が似合うのに……」と思っている人がいれば、このキャンペーンを利用してさりげなく教えてあげられそうですよね。

 

いつも同じブランドばかり着ている、似たような洋服ばかり買ってしまうという人や、そんな悩みを抱える友達に、プロのスタイリストのコーディネートをバーチャルでフィッティングできる機会です! 

『バナナ・リパブリック』が提案する秋のコーディネートを参考にして、この秋はいつもよりオシャレ度をアップさせちゃいましょう。

 

【参考】

FASHION TAGGINGキャンペーン ‐ バナナ・リパブリック