指先から開運!「パワーストーンネイル」知ってた?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般化してきたパワーストーン。興味はあるものの、「ブレスレットは高級すぎる」「あまり目立つアイテムは、本気っぽく思われてイヤ」・・そんなあなた、パワーストーンネイルにトライしてみてはいかがですか? 東京・銀座の隠れ家ネイルサロン「RUCA(ルーカ)」では、28種類のパワーストーンの中からあなたに合ったものを選び、デザインの一部にプラスできるんです!

私がチョイスしたのは、美容運UPのストーン「ピンクトルマリン」と「ブルートパーズ」、そして「インカローズ」。美容に良いストーンは、“恋愛運も同時にUP”させるものが多いので、素敵な恋愛でさらに美も向上…なんて相乗効果が期待できそう!(わくわく♪)

(デザインは派手すぎて、規則の厳しいOLさんのお役に立たないですね…)

 

【それぞれのストーンの効果はこちら】

♦ピンクトルマリン…身に着けることで、内面の美を輝かせ、若さや女性らしさをアップする効果があると言われています。【恋愛】…恋愛に関わるあらゆる願望にマルチに働くストーン。終わってしまった恋愛の傷を癒し、愛と感謝の気持ちを芽生えさせ、精神を安定させてくれる効果も。その他に、トルマリンは体に有害な電磁波を防ぐ働きがあるため、携帯電話やPCなどを頻繁に使っている方にもおすすめです。

♦ブルートパーズ…全身の新陳代謝をうながし、皮膚の再生力を高めてくれるので、ダイエットやアンチエイジング効果が期待できます。体の中の不純物を取り除いて不眠症を治す、憂鬱な気分から解放するなど、心身のデトックスには最適ですね! 【恋愛】…ひとりの人を純粋に思い続けたり、愛する人の苦しみを癒したり、また遠距離恋愛を成就させる効果が。まさに「一途な石」ですね。

♦インカローズ…別名:パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように、情熱を呼び覚ます力を持っています。ソウルメイト(=前世から魂の繋がりを持つ人)を引き寄せるパワーもあるそう。【恋愛】…いつまでも魅力的な存在でいられるよう助けてくれるので、素敵なパートナーに出会う確率が高まったり、幸せな夫婦生活が続くようになるのだとか。

パワーストーンは、大きいものから極小のものまで爪の大きさやデザインに合わせて選ぶことが可能です。一見するとネイルデザインに合わないかも?と思うストーンでも、乗せる位置にホログラムを敷いて色の印象を変えることができるので、アートの邪魔にもなりません。

RUCAのネイリストさんは、技術も一流!  全員がJNA1級(※1)を取得しているので、ワガママなデザインのお願いも叶えられます。

新しい年になってから、まだネイルをチェンジしていなかったあなた。パワーストーンをおしゃれに取り入れて、美容に、愛に・・指先から幸運を呼び込んでみてはいかが?

RUCA

所在地:東京都中央区銀座3-9-5 伊勢半ビル501

電話番号:03-3545-6116

※1 NPO法人・日本ネイリスト協会(JNA)が定める、技能検定的には最高位のネイリスト資格。