資生堂が主催する「美を磨き育てる」イベントに注目!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「●●さんって、ほんとキレイだよね」、「あんな女性になりたい……」周りにもいませんか? 異性だけではなく同性からも評判のステキな女性。そんな女性にはある共通点が。

それは、“キレイ+α”をもっているということ! 見た目のキレイさだけではなく、“キラキラしている”、“いつも明るい”など内側から輝くモノは女性の美しさをより引き立ててくれます。

そんな真から美しい女性になりたいと思っていても、日々のストレスや多忙なスケジュールで気付けば、眉間にシワが…なんてことに。そんな悩める女性に向けて、資生堂がある取り組みを実施していることを、ご存じですか? 

 

■“モヤモヤ病”の女子にぴったりのプログラム

それは『資生堂ヘルスケアキャンプ』! “カラダの素から、美を磨き、育てる”をテーマに、内側からキレイになれる体験型のプログラムが行われています。

例えば、ランニングレッスンにフードランチなど楽しみながら学んでキレイになれちゃうメニューは参加者から「意識が変わった!」「すごく充実した時間を過ごせた」など大好評。

何か美容や健康のために始めたいけどどうしたら良いのか分からない、そんなモヤモヤした気持ちを抱いている人にこそ、オススメです。美の第一人者である資生堂が提案するプログラムだからこそ、色んな悩みや不安にも答えてくれそうですよね。

 

■『 資生堂ヘルスケアキャンプリレーマラソン in福島 スパリゾートハワイアンズ』で絆を感じて!

そんな人気の資生堂ヘルスケアキャンプのなかでも特に注目したい、新プログラムを発見しました。

そのプログラムは11月11日に実施される『リレーマラソンin福島 スパリゾートハワイアンズ』! 東北地方で実施をすることで「スポーツを通じた“絆”を実感してほしい」という資生堂の想いが込められた、特別なプログラムなんです。

このリレーマラソンは色んな地域から集まった仲間とともにリレー形式でタスキをつなぎ、共にゴールを目指すことで、“絆”を感じ、さらには地域の方々が元気になるきっかけ作りを目指すというもの。

「マラソンって体力が心配……」という方も心配ご無用です。20kmの距離を4~10名のメンバーで完走をめざすため、沢山走れる人は長距離を、体力に自信がない人は短めの距離、などとチーム内でそれぞれ走る距離は自由に決めることが出来ます。

親子そろって参加する、友達同士で参加するなど、さまざまな参加の仕方で楽しめます! もちろん個人や少人数の場合でも、運営側でチームメイトを案内してもらえるので安心を。

さらにマラソンの他にもランニング教室やチームの記念撮影サービス、などのイベントが用意されており、イベント終了後は、スパリゾートハワイアンズのスパ施設もお楽しみいただけるなど充実した1日が過ごせそうですよね!

 

このプログラム、定員は先着500名! 募集は、今日8月31日からスタートしています。ちょっと興味がある方は急いでチェックしてみてくださいね。家のなかで自分磨きをするのも大切ですが、ときには汗をかいて内側からキレイになってみませんか?

 

【参考】

資生堂ヘルスケア – リレーマラソン in 福島 スパリゾートハワイアンズ