キスのとき彼にドン引きされないための最強テクニック

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キスのときに女性が男性の顔をまじまじと見るように、男性も女性の顔をよーく見ています。

『COBSトレンドサプリ』の記事「キスのとき、男性をひかせないために女性が気を付けたいこと」にもあるように、カミソリをはじめとするビューティケア用品を販売する貝印が行ったアンケートの結果によると、女性の約50%が異性と顔が接近したときの自分の毛穴の黒ずみが見られているのではないかと心配していました。

 

ここで、毛穴の黒ずみが気になって、恋愛に消極的になっていた女性に朗報です!

男性と見つめ合ったときに自信がもてる肌にしてくれる、大人気のアノ美顔器がパワーアップして登場しましたので、ご紹介します。

 

 ■家庭用美顔器最高レベルを誇る『エステナードソニックローズ』

これまでに66万台以上を出荷し、各種ランキングで1位を獲得した超音波美顔器の『エステナードソニック』が、新しく2つの機能を搭載し、『エステナードソニックローズ』として登場しました。

気になる新機能は以下のとおりです。

 

(1)肌本来の復元力を目覚めさせるマルチウェーブ機能

先進の皮膚科学に基づき、1~8MHz(1秒間に100~800万回の超音波振動)の超音波を実現。

“浅すぎず深すぎない”最適な刺激を与えながら、若々しい肌をつくる手助けをしてくれます。

 

(2)疲れた顔に抜群の効果! リフトモードの出力が2倍に!

リフトモード使用時の出力がなんとこれまでの2倍になり、疲れて下がってきた顔の筋肉を引き上げ、メリハリのあるスッキリ顔にしてくれます。

 

それだけではありません! この『エステナードソニックローズ』には、超音波美顔器の中でも最高レベルの“自動スキンセンサー機能”が搭載されています。

肌の水分量にあわせて、超音波トリートメントとイオントリートメントを自動でバランス良く出力することができます。乾燥部分にはイオンを高出力し、水分が足りている部分には通常量のオンを出力。

これなら、肌状態に合わせたお手入れが簡単にできますよね?

 

だけど、「これだけの高機能が備わっていると、使用方法が難しそう……」と思った人もいるはず。

ですが、そんなことはないんです!

次に、『エステナードソニックローズ』の超簡単な使用方法をご紹介します。

 

■『エステナードソニックローズ』の超簡単な使用方法

超音波美顔器初体験の私でも、スイッチひとつで3つの機能を使いこなすことができました。その超簡単な使用方法は以下のとおり。

 

(1)電源スイッチを入れる

1回押すとWトリートメント、2回押すとリフトモード、3回押すとクレンジングモードに設定されます

(2)ジェルをのばす

500円玉大のジェルを肌にたっぷりのばします

(3)お手入れスタート

美顔器のサイドにあるアースプレートが触れるように持ち、顔の縦半分からお手入れスタート。左右の顔にわけて、各5分ずつゆっくりと動かします

(4)電源オフ

電源を切り、本体についたジェルをタオルで拭き取ります

 

以上です。では、最後に1週間エステナードソニックローズを使用した感想をお伝えします。

 

■実際に使ってみました!

多くの雑誌でも取り上げられ、芸能人にも愛用者がいる『エステナードソニックローズ』を、私も使用してみました。

1週間毎晩使ってみたら、こんなにうれしい効果が!

 

・毛穴が小さくなった

・肌の色むらが薄くなった

・日焼け後の肌がワントーン明るくなった

・3Dヘッドが顔のカーブにぴったりとフィットし、お手入れが難しい小鼻にも効果的に使用することができた

・目元の細かいしわやほうれい線が薄くなった

・トリートメントモードの使用で、普段のクレンジングでは落とし切れていない毛穴の奥の汚れを一掃することができた

 

『エステナードソニックローズ』は、一緒に使用する薬用保湿美白のオールインホワイトジェル定期コース(13回以上継続する場合の初回特別価格)の申し込みで初回限定価格が驚きの980円で購入できます!

決して高すぎる価格ではありませんよね?

 

キスをするとき、じっくりと見られてもいい美肌を作るために、早速高機能美顔器でお手入れを始めてみませんか?

 

 

【参考】

※ 健康コーポレーション株式会社 – エステナードソニックローズ

※ COBSトレンドサプリ – キスのとき、男性をひかせないために女性が気を付けたいこと