ダイエットフードは逆効果!美味しく食べて痩せる方法があった!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一年で一番肌の露出が多い夏。目下ダイエットに励んでいるけれどなかなか痩せないとお困りの皆さん、実はあなたが食べているそのダイエットフード、もしかするとそれが“太る原因”かもしれませんよ!

『女子力アップCafe Googirl』の「一見ヘルシーなようだけど、じつは注意が必要な食材のいろいろ」によると、スムージー、サラダ、ゼロフード、ヨーグルトなど、ダイエットの際には手に取りがちな食べ物も、食べ方によっては大きな落とし穴が存在するといいます! 見落としてはいけない、その落とし穴とは!?

 

例えば、“ゼロフード”と呼ばれる脂肪分ゼロ、糖分ゼロをうたった食べ物。「タダより高い物はない」と同様に、「ゼロほど怖いものはない」と思った方が無難かも。何故ならこれらのゼロフードは、“脂肪や糖分をカットしていても風味を損なわないようにかえって多くの添加物や保存料が加えられていることもある”から。

また、脂肪分ゼロという商品には、脂肪のかわりに砂糖を加えたものも多くあるので注意が必要といいますから、“ゼロ”という甘いワードに惑わされることがないようにしたいものです。また、ダイエットフードの代表格であるサラダも油分や塩分の高いドレッシングをかけてしまったら身も蓋もありません。食べ方にはご用心。

とはいえ、ダイエットするだけでもストレスが溜まるのに、その上いちいち添加物やドレッシングに至るまで気に掛けるのは面倒ですよね。やはり、ダイエット中でも美味しく食べて健康的に痩せるのが理想!

 

そこでオススメしたいのが、食生活は変えずに、食後にサプリメントを飲むダイエット方法です。酵母サプリメント売上No.1のミオナの『シースルーライト』(2008年度酵母健康サプリメント市場(株)、矢野経済研究所調べ[2010年3月])。

食べないダイエットではなく、食べたものを分解するダイエットのため、ストレスなくダイエットが可能です。

またこのサプリメントは腸内環境を整えるため、ダイエットの他、便秘、肌荒れなど、女性のさまざまなお悩みをサポートします。

販売から12年以上のロングセラーを誇り、これまでの売上実績はなんと200万個を突破!

JHFAマークを取得した安全な健康補助食品なのも嬉しいですね。芸能人や人気モデルがこぞって愛用しているというのもうなずけます。

 

只今、WEB限定で増量キャンペーンを実施中。代謝が落ちてなかなか痩せにくくなってしまったという30代、40代の皆様必見ですよ。

この機会に是非お試しあれ。

 

ちなみに9月にはストロベリー味が新登場するそうで、ダイエットサプリなのにビタミンCが配合されて、さらに美のサポートがパワーアップします。今後の展開も楽しみですね!

苦しいダイエットはもう卒業。これからは美味しく食べて美しいプロポーションを手に入れましょう!

 

【参考】

シースルーライト – 株式会社ミオナ

※ 一見ヘルシーなようだけど、じつは注意が必要な食材のいろいろ – Googirl