男が「ドン引き」する女のムダ毛・ワースト10

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットリサーチの『DIMSDRIVE』によると、女性のムダ毛が気になる男性は数多く、 16.3%は幻滅した経験さえあることがわかっています。

それでは、男性は具体的に女性のどのムダ毛が嫌なのでしょうか? そのランキングがこちらです。

 

■男性が女性のムダ毛でドン引きする箇所ワースト10

1位:ワキ

2位:ヒザ下

3位:鼻毛

4位:口まわり

5位:顔のうぶ毛

6位:二の腕

7位:太もも

8位:Vライン

9位:肩・背中まわり

10位:ヒジ下

1位のワキはともかく、2位以降は見えにくいところの毛ばかり。

つまり男性にとってNGな毛は特定の部位ではなく、ほとんど全身という印象ですね! これなら、いっそ全身脱毛したいもの。でも、全身脱毛は値段が高いイメージが……。

ところが最近、驚くほど低価格な全身脱毛が、話題を呼んでいるというのです!

 

22ヵ所もできる全身脱毛が9,980円! 全身脱毛ラボ

全身脱毛専門店としても有名な『脱毛ラボ』。国民的アイドルグループを含む、女性芸能人が100名以上も通っていることで有名なサロンです。

こちらの「脱毛ラボ」が誇る3つの「あっ!」 というのがあって、(1)「あっ!よく見る!」(2)「あっ!安い!」(3)「あっ!痛くない!」だそうです。

いわれてみれば筆者も、最近あちこちのサイトで『脱毛ラボ』の広告を見かけます。

そして肝心の価格ですが、この『脱毛ラボ』では、毎月たった9,980円の月払いで通える「夢の全身通い放題プラン」があるんです! 

全身脱毛が通い放題で、これだけ安いのは、確かに聞いたことがありません。しかも他店だと別料金になってしまうことが多いVIOラインですが、『脱毛ラボ』ならこれも追加料金一切なし。

さらにお友達と来店すれば最大20%も割引される女子会パックがあるんです! お友達と一緒につるすべ肌を目指しましょう!

最後に「痛くない」について。いくらお値段が安くても、痛いのでは続けて通うことはできませんよね。

この点も『脱毛ラボ』は、初回に丁寧にカウンセリングを行ない、肌の状態やホルモンバランスにあった個人個人にあったプランを作ってくれます。

高品質のマシンと、専用の鎮静ジェルで、多くのユーザーから「痛くない」という高評価を受けています。もちろん、保湿などの施術後のアフターケアもしっかり。

 

■薄着の季節はまだまだ続く

『マイナビニュース』の調査によると、全身脱毛を「どのくらいの料金ならやってみたいか」との問いに対して、「20万円未満」と答えた人が42.3%と圧倒的な人数がいることが明らかになっています。

月9,980円で全身脱毛できる『脱毛ラボ』が、いかに安いかわかりますよね。話題になるのも、納得です。

夏もこれからが後半戦。まだまだ薄着の季節は続きます。男性を幻滅させないためにも、時にはプロの手を借りて、女子力の高いつるつるの素肌を目指しましょう!

尚、脱毛したい部位の毛の処理は3日前には済ませておくことと、脱毛期間中の過度の日焼けに気をつけることが、サロン脱毛のポイントだそうですよ!

 

【参考】

※ 夢の全身通い放題プラン

※  女子会プラン

※ DIMSDRIVE 

※ マイナビニュース