AKBの大島優子が1位に!水着が似合うアーティストランキング

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏といえば水着ですが、水着が似合う人といえば誰を思い浮かべますか?

株式会社レコチョクは、『レコチョク 音楽情報』サイトで実施したユーザー投票による「水着が似合うアーティストランキング」を発表しています。

誰がランクインしているでしょうか?

 

水着が似合うと思うアーティストランキング(女性編)

1位 :大島優子(AKB48)

2位 :浜崎あゆみ

3位 :倖田來未

4位 :前田敦子(AKB48)

5位 :宇野実彩子(AAA)

 

水着が似合うと思うアーティストランキング(男性編)

1位 :TAKAHIRO(EXILE)

2位 :遊助

3位 :AKIRA(EXILE)

4位 :福山雅治

5位 :GACKT

 

女性アーティストで最も票を集めたのは、AKB48大島優子さん。

「スタイルいいし、元気いっぱいなイメージで海がよく似合うから」(23歳/女性)

「女性から見ても色気があるし、健康的な感じだから」(31歳/女性)

など、抜群のスタイルと健康的で活発なイメージを理由にあげる声が多くみれました。ビデオクリップなどで、水着姿が印象的に残っているファンも多かったようです。

2位の浜崎あゆみさんはスタイルの良さに加えて、どんな水着を着るかにも注目が集まりそうです。3位には夏のイメージもある倖田來未さん。セクシーな水着姿になることでしょう。

そして4位には前田敦子(AKB48)さん、5位には宇野実彩子(AAA)が入りました。

一方、男性アーティストで最も票を集めたのは、EXILEのTAKAHIROさん。

「頭の中で水着姿をイメージすると、こんな男になりてぇ~と思う!」(18歳/男性)

「甘いマスクも、鍛えられた体つきもセクシー」(29歳/男性)

など、爽やかなルックスと鍛えられた身体に憧れるとの声が多くみられました。

2位 には遊助さん、3位には、同じくEXILEの AKIRAさん、4位には福山雅治さん、5位にはGACKTさんが入り、鍛えられた腹筋が同性からの支持を得ているようです。

 

いかがでしたか?

あまり水着になることのないアーティストのランキングは、少し意外な結果だったかもしれませんね。幅広い年齢層のアーティストがランクインしているのも印象的でした。

 

【ランキング記事】

※ 世界的には「ぽっちゃり」がモテる!? 太った女性が好きな国トップ10【前編】

※ 世界的には「ぽっちゃり」がモテる!? 太った女性が好きな国トップ10【後編】

※ あなたは食べたことある?世界の「おいしい料理」トップ10【前編】

※ あなたは食べたことある?世界の「おいしい料理」トップ10【後編】

ドット柄プリントビキニ&ワンピース3点セット☆レディース水着

 

【参考】

※ レコチョク 音楽情報