「男性がドン引きする女性の体」ワースト1位は●●●の毛!その●●●の毛とは…!?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その部分とは、足のスネ毛。『gooランキング』の「夏にがっかりする女性の足のポイント」の1位にも、“スネのムダ毛”がランクイン。

夏らしい気候になり、サンダルやミニスカなど、生脚を露出する機会が増えるシーズン。

『Yahoo!知恵袋』でも、「そり残しはもちろん、剃った後の生え始めっていうのもいやです」「女性のスネ毛は勘弁して欲しいです」「私は鼻毛や腋毛、スネ毛など体の毛の処理ができていない人を見ると引いてしまいます」など、ムダ毛の中でも、意外なことに“スネ毛”に注目し、ドン引きしている男性の意見が多くみられたということです。

女性が気にしがちな“脚の太さ”や“O脚”などスタイル云々の前に、一番注目されているのがスネ毛だとは……。驚きですよね。

スネ毛は自己処理するも、特にサイドやバックは剃りづらく、しっかりお手入れしているつもりでも、実は結構見落としがち。

やはり、自己処理では一日でも剃り忘れると、「近くで見られて生えてきていたらどうしよう」などと不安を感じてしまい、自分に自信が持てないのではないでしょうか?

そういう意味でも、“ツルツル”を求めるならプロにお願いするのが得策!

『Beauty World総研』によると、脱毛サロンで施術を行った場合、「どこから見られても気にならない」「素肌に自信が持てる」との意見が多数あるようです。

やはり、専門機関で行うことにより、高いクオリティと同時に安心感も得られるためなのでしょう。

 

■創業2年で全国24店舗になった人気店脱毛ラボなら……、22ヶ所もできる全身脱毛が¥9,980!

国民的アイドルグループを含む、女性芸能人が100名以上も通っている、全身脱毛専門店としても有名なお店『脱毛LABO』。

こちらでは、毎月たった9,980円の月払いで通える『夢の全身通い放題プラン』が登場し、人気を集めています。

たとえば他店の場合だと、VIOラインの部位は別プランになってしまうことが多いのですが、『脱毛LABO』なら“追加料金一切なし”という制度も嬉しい!

上記と同じく、『Beauty World総研』の調べによれば、脱毛で一回あたりの利用金額の平均は11,128円なので、月定額制はかなりお得です!

居心地の良い個室も用意されているので、始めての方でも安心。“痛くない”施術がウリでもあるので、施術中に眠ってしまいそうですね。

プランも豊富で、女子会パックもあるのだとか。夏本番に向けて、お友達と一緒に行ってみてはいかがでしょうか? かなりお得になるそうです!

 

【参考】

※ 月額プラン

※ 女子会プラン

gooランキング

※ Beauty World総研