有名モデル宮下美恵さんもご愛飲!! 健康と美容が一度で手に入るキュートなサプリメントが登場!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有名モデル宮下美恵さん自らが商品開発に関わり、更に、美意識が高く、常に美のアンテナをはっている読者モデルの方々の声も参考にし、開発されたサプリメント『Luplet(ラプレット)』が誕生したそうです。

美容の感度の高い読者モデル達の声はとっても強力ですよね。しかも美容だけではなく、健康はもちろんダイエットにも効果のあるサプリメントだそうですよ。

開発に関わった宮下美恵さんはもちろん、すでに多くの読者モデルもご愛飲していて、「お通じが良くなり体重が減った」、「お肌の調子が良くなった」などの効果を感じているようです。

気になる方は、要チェックです。そんなLupletに配合されている、魅力的な成分4つとは?

 

■1:青汁

新鮮な大麦若葉からていねいに搾り出した青汁を贅沢に配合。

大麦若葉は、ビタミンやミネラル、酵素の量が豊富で、代表的な青野菜であるホウレン草とくらべると、β-カロテンは10.4倍、ビタミンCは4.2倍、ビタミンB2は5.9倍、カルシウムは7.4倍、マグネシウムは1.7倍も含有。

これらの栄養素は体内の新陳代謝を促進し、脂肪を燃えやすくしてダイエットに効果が期待できます。

 

■2:ウコン

肝臓の機能を助けるクルクミンに加え、豊富な食物繊維や精油成分、ミネラルを多く含む春ウコンもプラスされています。

春ウコンは油成分の量が多く、1,000以上の有効成分を含んでいます。

クルクミンのほかに、リン、鉄、カルシウム、マグネシウム、食物繊維、さらには殺菌作用のあるシネオールや強心作用のあるカンファー、抗炎症・抗潰瘍作用をもつアズレンなどを含有されています。

このふたつの成分に加え、お肌に良いコラーゲンとヒアルロン酸も配合されているから美容効果もたっぷり!

健康にも美容にも良い成分が全て濃縮されているのはとっても惹かれちゃいますね。

しかもこれ以外にも、魅力的なのは自然農法と品質管理にこだわった原料のみを使用していて子供でも飲めるという安心安全な製法で作られているんですよ。

個包装にまとめてあるので、持ち歩きに便利。旅行に持っていくのもいいですね。またハート形のタブレットなので可愛くて気分もあがります。

粒も小さめなので飲み込むのが苦手な方でも、青汁が苦手な方もコーティング加工されていて全然苦くないので、この機会に取り入れてみるのもいいと思いますよ。

 

やはり美しくなることはとても素敵なことですが、健康でなければ本末転倒。

健康があるからこそ美しさが引き立つのだと思います。健康も美容も手に入れられるサプリはとっても魅力的ですね!

 忙しいくなかなかバランスの良い食事が取れなくて、なおかつ美しくもなりたいという欲張りな方に向いている商品で。是非、この機会にお試しください。

 

【参考】

※ Luplet(ラプレット)