肌トラブルを一気に解消してくれる「体が喜ぶ」保湿美容液

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 目元のシワやほうれい線、毛穴が目立つ、カサカサしていてファンデーションのノリが悪い。

そんな肌の乾燥による悩みをお持ちの方、今使っているものよりも更に保湿力が高くて、エイジングケアもできちゃうような基礎化粧品があったらいいなと思いませんか?

しっかりお手入れをしているのになかなか肌が応えてくれないのは、肌の表面の角質がめくれ上がり、その隙間からどんどん水分が蒸発しているから。

そうなると、潤いを肌の内側に閉じ込めておくことができないだけでなく、肌の生まれ変わりであるターンオーバーの周期も乱れ、年齢よりも老けた印象の顔になってしまうのです。

今回は、『AneCan』や『CLASSY』など数々の女性誌の専属モデルを務めた堀内葉子さんをはじめ、多くの有名読者モデルのブログでも紹介されている超驚きのオールインワン美容液があるので、ご紹介します。 

 

■1g3,000万円の美容成分!?

驚きの美容成分“プロテオグリカン”。医薬、再生医療素材としてエイジングケアには大きな期待をされている成分なのですが以前はなんと1g3,000万円という超破格の成分でした。

 そこをバイオマテックジャパン株式会社の低コストでの抽出技術が美容液への配合を可能にし、第4回ものつくり日本大賞を受賞したのです。

実際にこのプロテオグリカンには、なんとヒアルロン酸130%の保水力があり、肌のターンオーバーを促進するEGF様作用もあり、新しい肌を生み出す手助けをする効果もあるのだとか。

それだけではありません!

皮脂量の変化や目立つ毛穴の変化、血行状態(血色)の変化等の嬉しい改善効果もある優れた成分なんです!

次に、このプロテオグリカンが配合されたオールインワン美容液についてお話します。

■オールインワン美容液『アクアプロテオ モイスチュアジェル』

有名モデルが使用し、女性誌にも多く紹介されている『アクアプロテオ モイスチュアジェル』には、先に述べた“プロテオグリカン”がたっぷり配合されているのですが、それ以外にも、下記のような人気の美容成分が含まれています。

・たるみやシワを改善し、美白効果を持つプラセンタ

・肌のバリア機能である角質層を守り、水分の保持を助けるセラミド

・肌のハリ、ツヤを保つコラーゲン

・高い保水力を持ち、肌の弾力をアップさせるヒアルロン酸

・肌に柔軟性を与えるエラスチン

さらに、敏感肌の人でも安心して使える“5つのフリー処方”という以下のような特徴があります。

・無香料、無着色

・石油系界面活性剤フリー

・鉱物由来原料フリー

・パラベンフリー

・アルコール(エタノール)フリー

これだけの人気成分が配合されているのに、肌に優しいとなれば、早速使ってみたくなりませんか? 次に、私が実際に使用した感想をお伝えします。

 

■一日で効果を実感! 感動の保湿力!

『アクアプロテオ モイスチュアジェル』の評判の高さを聞き、私も実際に使用してみました!

テクスチャーはサラッとしていて、少量でも肌によく伸びます。ハンドプレスをして温めると、すぐに毛穴がきゅっと引き締まり、キメが整ったように見えたのには感動しました。

そして、さらに驚いたのは翌日の朝です。目が覚めてすぐに肌を触ってみると、モチモチとした弾力がある肌に!

メイク前にも顔全体に伸ばしたのですが、いつもよりファンデーションが密着しているのがわかりました。お昼になっても目立った化粧崩れがなく、目じりの小じわもできませんでした。

 

一度使ったら虜になる感動の保湿力をぜひ、ご自身の肌で感じてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 株式会社テルヴィス – テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル