水着本当に大丈夫?芸能人やモデルが実はやっているスタイル維持方法

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街を歩いていると、ショップのウィンドウには、すでにカラフルなファッションが並んでいますよね。どんどん露出が増えてくる時期。「薄着になると、もうお腹の脂肪がごまかせない……」、「水着なんてとんでもない!」自分自身のボディラインに危機を感じている方はいませんか?

そんなとき、やっぱり気になるのは、芸能人のスタイル維持方法! いまや、ママになっても体型を維持しているモデルやアーティストの方々がたくさんいますよね。

 

例えば、すっかりママアーティストの『hitomi』さんは、以前の記事でも酢大豆を食べる、筋トレ、水をこまめに飲む、野菜を多く摂取する、身体を冷やさない、油っぽいものを控える、梅干を食べる、入浴時はバスソルトを使用、ヨガ……といった体型維持方法を行っているとのこと。

そして、紗栄子さんや小畑由香里さん、住谷杏奈さんなど、今ブログでも人気を集めるタレントやモデルママたちの体型キープ法には共通点があったよう!

その秘密が、芸能人やモデルが飲んでいる率が高い酵素ドリンク『ごちそう酵素』

 

そもそも、『酵素』は、どんなものなのでしょうか?

 実は、酵素は私たちの健康と美容に欠かすことができないほど注目されている栄養素で、私たちの体の中に存在し、生命活動をコントロールする働きを担っています。食べたものをエネルギーに変える時、筋肉を動かす時、脳が何かを記憶する時、笑う時、話をする時、呼吸をする時、つまり人間の全ての活動に酵素が関連しているのだとか! 

若いころは、体内でつくられる酵素のみで十分余裕があり、余った分は“美容”や“健康”に関わる活動機能にまで使う事ができました。しかし、年齢を重ねると体内の酵素の量も減り代謝もさがります。

外食が多かったり、仕事が忙しかったりと、普段の食生活ではどうしても意識して酵素を摂ることは難しいですよね。
そこで、体型キープを内側から助けてくれる強力な味方のドリンク『ごちそう酵素』をご紹介します。

 

『ごちそう酵素』が人気の理由をまとめてみると……、

(1)肌にツヤとハリを取り戻してくれる

(2)脂肪の分解を促進してくれる

(3)排泄機能が上がり、便秘解消や痔予防ができる

(4)免疫力アップに効果的

(5)体内環境を健康な状態に戻し、リバウンドしない体質になる

「酵素は飲みづらい」なんて声も聞きますが、この『ごちそう酵素』は飲みやすいのがウリ。レシピも豊富で簡単に続けられる手軽さが、忙しいママタレントのみなさんにうけているようですね。

また、人気ファッション誌『CanCam』の企画「夏までに水着が似合うペタンコお腹になる!」や、美容専門誌『美的』の「キレイの悩み、3日あれば大丈夫。」など、本格的な夏を前に、多くの女性誌でも取り上げられています。

 

この夏は、薄着になっても、さらにはリゾートなどで水着になっても自信がもてるように、酵素の力に頼って美しいスタイル維持にトライしてみてはいかがですか?

 

【参考】

※ ごちそう酵素

※ hitomi