肉食系女子にもおすすめなパワーストーン!恋愛プラス財力と権力も集めてしまう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度のスタートを機に、髪型を変えるなどのイメチェンをしたり、新しい物事にトライしはじめた方も多いのでは? 「新しい自分の才能を開花させたい!」と、意気込んでいる方も多いことでしょう。

そんなあなたにオススメの、パワーストーンジュエリーがあります!

パワーストーン=“スピリチュアル”というと、オセロの中島さんを洗脳したとされる、あの占い師騒動を思い浮かべる方もいるかもしれませんが、本当のスピリチュアルは、私たちの毎日をポジティブに変えてくれるもの!

そんな本物のスピリチュアルストーンを求める人におすすめなのがジュエリーでは珍しく、リピーター率が70%以上という驚きの人気を誇るパワーストーンジュエリーショップ『Hariqua(ハリックァ)』

通常のパワーストーンショップでは扱わないような希少性の高い石をなんと170種以上とりそろえており、バイヤーが海外より直接買い付けているため、すべて18金という贅沢な仕様なのにも関わらず非常にリーズナブルなお値段設定になっています。

 

■新生活にオススメは、“リビアングラス”

なかでも、とくにオススメなのが、“リビアングラス”。聞きなれないリビアングラスとは、25億年前の宇宙からの隕石が地球に衝突した瞬間、溶解したガラス状の天然鉱物が、衝撃で地中から天空に舞い上がり、上空の低温で固化してできた石。

しかし、アフリカのリビア砂漠でのみ採れる貴重な石のため、すでにエジプト政府が国外への持ち出しを規制する動きが始まっているのだとか。

今世での使命・目的を達成する道を示唆してくれると言われています。眠っている才能を引きだして、新しい挑戦を後押ししてくれそうですね!

 

■周囲を惹きつけるオーラを放ちたいなら、“ピンクスピネル”!

『Hariqua(ハリックァ)』では、ローズクォーツやアメシストといった女性美を高める石はもちろんのこと、流麗で華やかなエネルギーが持ち主に宿り、周囲の視線を集めやすくするという“ピンクスピネル”など出会いの季節に着けたくなる石も豊富!

しかもこの石は、“財力”や“権力”などをあつめていくパワーもあるんだとか。「周りに差をつけたい!」という肉食系女子にもぴったりですね!

 

■被災地支援ができるパワーストーン!

また、売上の一部が東日本大震災の被災地の復興支援活動に寄付されるキャンペーンも開催中! 対象商品は、“ホワイトトパーズ”のネックレスとブレスレット、そして“サファイア”のブレスレット

どんな状況でも、周囲の精神的支えとなれる知恵を授けてくれるホワイトトパーズは、岐阜県の山中を流れる川からすくいとられ、丹念に選び抜かれたもの。

色とりどりのサファイアを贅沢に連ねたブレスレットは、それぞれの石に天高くそびえたつようなスピリットを宿し、自信と勇気が湧くよう守ってくれるそう! 「どんな時もポジティブさと冷静さを両立できるように……」との願いが込められているのだとか。

 

ただ、パワーストーンジュエリーは、いくら効果があっても、あまり仰々しいデザインは身に着けられないですよね。その点、『Hariqua(ハリックァ)』は、ほかのジュエリーとのコーディネートもしやすい、シンプルデザイン。

毎週火・金に新商品が入荷する(売り切れるのが早い!)という回転率の高さと、取り扱う石の豊富さで、公式サイトを見ているだけでもワクワクしてくるので、ぜひその曜日には、新商品ページをチェックしてみて。

 

このストレス社会、悩みや不安がまったくないという人は存在しません。だからこそ、おしゃれでさりげないパワーストーンジュエリーをお守りにして、毎日をもっとイキイキと過ごしてみませんか?

 

【参考】

Hariqua(ハリックァ)

リビアングラス

ピンクスピネル

被災地支援商品

毎週火曜日、金曜日の新商品をチェック