たれたオッパイは見たくな~い!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日『メリハリ美ボディマッサージ』という本をいただきました。

この本、付録つきなのですが、それがインパクトあって面白かったのでご紹介させていただきますね♪

その付録とは・・・ブラジャーです。ブラジャーといっても、美しいバストを目指すためのもの。こんな感じです。矯正下着みたいな感じかな。

美しいおっぱいをキープするためには、おっぱいにあるクーパー靭帯という、乳房の表面と中にある乳腺をつないでいるゴムのような組織があるのですが、垂れるのを防止して形のよいおっぱいをキープする大切な役割を果たしているそうですよ!!

この靭帯は、怖いことに一度衰えてしまったり、切れてしまうと元に戻ることはなくて形が崩れちゃう原因になるみたいだから、気をつけなきゃですよ~!!

 

<通称『よるブラ』の4つの特徴>

1、寝ている間のバスト流れを防止

寝ている間は、無防備なバスト。横やウエストなど様々なところにお肉が流れてしまいます。それを、防止することでトップの位置を高く、中央に寄るようにさせるため。

 

2、パワーネット&Y字ストラップで優しい装着感

パワーネットなので、ブラジャーのような圧迫感がありません。またバストが大きい人の悩みでもある肩コリに配慮しストラップはY字デザインにしたそうです。また調節ができるので自分に合った位置が見つかります。

 

3、マッサージとの併用で効果が早くでやすい

マッサージをすることで、ハリが出て形を整えたバストを夜も正しい位置にきちんと止めることで、より早く美ラインを実感することができます。

 

4、昼間はブラジャーの上から着用してバストアップ!!

昼間にブラジャーをしていても、動いているうちにお肉は流れてしまいがち。この『よるブラ』をさらにブラジャーの上から着ければ、がっちりホールドできます。しかも見た目サイズも1サイズアップしちゃいますよ♪

 

美バストをキープしたい方!!気になる方は、是非書店でお買い求めくださいませ~♪

『メリハリ美ボディマッサージ』 小野砂織 徳間書店 ¥1500