メイクで女子会! 平子理沙さんCMで話題の新作コフレドールをお試し♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『メイクで女子会!』聞いただけで、テンションがUP↑↑するようなコトバですね。

これが今回の、カネボウ:コフレドールのコンセプト! CMでは平子理沙さんはじめ、5人の人気モデルたちが女子会を楽しむ模様がオンエアされています。 まさに、女子会のようにオシャレしたくなる要素がたっぷり詰まった新生コフレドール♪ 早速チェックしてみましょう★

開発担当者さんにより、下記のように新生コフレドールの特徴が語られています。

Q.新しいコフレドールはどのように生まれ変わったのですか?

A.新しいコフレドールは、『メイクを楽しみながらキレイを手に入れる』といった、女性たちの想いを実現するために3つのポイントをつめこみました。

まず1つ目は、いつまでも自分らしい可愛らしさを忘れたくない女性のために、大人の女性の可愛らしさを表現し、メイクそのものを楽しめるブランド』へ進化したということですね。

2つ目は、シャイニーなベルトモチーフがポイントのデザインで、装いも新たに生まれ変わりました。コンパクトにも”大人の可愛いらしさ”をプラスして、白パクトと黒パクトの2つのカラーリングから、自分好みのコンパクトを選べるということがポイントです。

最後に3つ目は、アイテムごとに、美しさを引き出すための簡単なテクニックを提案しています。誰でも簡単に”きれい”をつくれるツボをおさえています!

 

なるほど。見た目の美しさ、内面から楽しくなる気持ちよさ、誰でもできるテクニックいらずのメイク・・・と多方面から女子にやさしい作り!

そして、中でも特筆すべき新生アイテムは、リキッドタイプリップの『エッセンスステイルージュ』。

新配合の高密度オイルが輝き度&密着度をUP! しっかり唇にフィットすることで、ぷるぷる感の持続も実現。続いて新開発チップも大きなポイント。ななめのチップが唇に柔らかくフィット! 軸が短いので安定して、唇の輪郭もしっかり捉えて、ムラなくキレイに塗ることができます。

オシャレは男性のため? いや、自分のため! そして、メイクやオシャレを見てもらいたい相手は女性!

いつになっても『女子』的感覚を持つ現代女性をコスメに反映したような、楽しくてかわいくてテンションが上がる、新生コフレドールなのでした★

コフレドールブランドサイト

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』