超ミニスカCMが話題の「ミランダ・カー」出産後も美しい理由

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近配信されているリプトンCMで注目されている美女、ミランダ・カー。セクシーでキュートな下着のブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルとしても有名な彼女。

子供を産んでも彼女のパーフェクトな見た目はもちろん、ライフスタイルなど女性の憧れの的であり、とっても今輝きを放っている女性のひとりです。

今回は、そんな彼女の美貌の秘訣に迫ってみました。秘訣はどうやら食にあり、下記ふたつの美容食材を摂っていることが大きく影響しているようです。

 

■ミランダカーが愛してやまない美容食材とは?

まずひとつめが、ノニジュース。ノニジュースとは、南太平洋地域でよく育つノニという生命力の強い木で、ハーブの女王とも呼ばれている植物。

成分の中にはロイヤルゼリー、ポリフェノール、プロポリスなど優れた抗酸化物質などが多く含まれ、免疫力を向上させる効能もあると言われているものです。

ミランダはこのタヒチ産のノニジュースを14歳のときから飲んでおり、一番の健康と美の秘訣と公言しています。ハードワークの時などにも欠かせないドリンクだそうですよ。

ふたつめは、ココナッツオイル。外側からのケアとして髪や肌のケアだけに使うのではなくて、毎日大さじ4杯のココナッツオイルをとるようにしているのだそう。

料理に使ったり、欠かせないオイルなんですって。ダイエットにも効果のあるオイルなので、引き締まったボディの秘訣のひとつはこのオイルかもしれません。

 

もちろん食事だけではなく、細くてスタイルのいいミランダのようなボディになるには、運動は必要不可欠です! ランニング、ボクシング、ピラティスとヨガをしてるそうです。

やっぱりどんな美しさを保つ裏には、努力がしっかりあるのですね。そしてこれは言わずもがなかもしれませんが、ハリウッド俳優のオーランド・ブルームとの出会いもミランダをますます魅力的にしたと言われています。

良い恋愛をしていると心も満たされ内面も輝くだけではなくて、ファッションやメイク、スタイルなど外見的な魅力も輝きが増してくるはずです。

また、ミランダは「体の内側が健康でないと、絶対に美しくなれない!」とも言っています。なので、外見だけの磨きだけではなく、中身もしっかり管理して良い恋愛をし、キラキラ溢れ出す美しさをゲットしましょう!

 

【美人シリーズ】

美少女「ももいろクローバーZ」の人気が上昇している理由

驚愕!佐々木希や加藤夏希など「秋田に美人が多い」理由

「全世界美女ランキング2011」発表!注目の日本勢は?

こんなコツがあったなんて…メガネでも美人に見せるテク