血液クレンジング、点滴・注射etc…話題の「メディカル美容」を体験!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調を崩しがちなこの時期。(実際私も2週間、風邪で寝込んでました…。)

イベント続きで疲労が溜まりやすく、肌荒れなどを引き起こすことも。そんなときに駆け込みたいのが、『注射・点滴』美容! 針を刺すときのチクッとした痛みが一瞬あるだけ。手軽さがうけて海外セレブの日常ケアとして火が付いてから、日本でも定番となりました。話題の血液クレンジングもしかり、いまメディカル美容が人気沸騰中です。

静脈内に大量の薬液を注入し、有効成分の血中濃度を一気に高める点滴は、即効性が抜群!

疲労だけでなく、風邪予防、美肌にも効果があるので、その日の症状によって10種類ものビタミン類の中から『今日の自分のためのオリジナルブレンド』を作ってもらえるのも魅力の一つです。

欲張って、「あの成分と、あれと、これと…」と種類を増やしてしまうと、逆効果なのでは? との心配もありますが、そちらはドクターが調整してくれるので問題なし! 遠慮なく自分の体調や心配事を伝えて、ベストバランスのブレンドを作ってもらいましょう★

注射ならわずか5分、点滴の所要時間でも30分ほどなので、その間仮眠をとるもよし、雑誌を読むもよし、メールをしているのもよし…と忙しいビジネスウーマンにはピッタリの美容法です!

 

シミ・そばかす対策の美肌注射なら、ビタミンCやL-ステインのブレンドがお勧め。

例えば下記のようなブレンドが人気のようです。

 

■乾燥対策→ ビオチン+ビタミンB群+ビタミンC

■美白→ 高濃度ビタミン+L-システイン

■貧血→ ビタミンB6+B12+葉酸

■ダイエット→ αリポ酸+Lカルニチン

■エイジング→ プラセンタ+ビタミンル類

 

ちなみに体調を崩していた私は、疲労回復効果のあるニンニク点滴にアミノ酸をプラスしてもらいました。

お値段は大体2000円~1万円ほどですが、確かに即効性アリ!

ご興味ある方、時間のない方は是非!点滴&注射の時短施術で元気と美肌を手に入れましょう♪

★点滴は全国の病院やメディカルサロンなどで実施されています。