飲むだけでOK!あなたの心をそっと癒してくれる水を発見

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、旅行先でハーブを取り入れた、美容ウォーターを見つけました。このお水のパッケージが可愛くて、味も美味しかったので皆様にご紹介したいと思います!

お水の名前は、『Herbbee』。厳選された無農薬ハーブを水蒸気蒸留法で丁寧に抽出したフローラルウォーター(芳香蒸留水)と、静岡県伊豆の国市の豊かな自然の中で採取した天然水から作ったものだそうです。

ミネラルのバランスがとても優れているので、とってもまろやかですーっと体に入っていく感覚のお水です。種類は3種類あるので、自分のなりたいモードに合わせてチョイスできますよ。

 

■1:Gu-ju(グージュ)

ラベンダー&レモンバーベナが配合されていて、イライラする心を落ち着かせたい時や気分を変えたい時にオススメです。

フランス革命期に、生涯を通じてフェイミストとして活躍した女性オランフ・ド・グージュをモデルに、自分磨きを忘れない向上心ある女性をイメージしたものだそう。

 

■2:Beat(ビアット)

カモミール&スペアミントが配合されていて、ほっと休憩のときや、穏やかな心になりたいときにオススメです。

ピーターラビットの作者でもあり動物や植物を愛したビァトリクス・ポターをモデルに、夢にあふれるおおらかな女性をイメージしたものだそう。

 

■3:NeFeR(ネフェル)

レモングラス&レモンバームが配合されていて、お風呂上りなど、スカッとさわやかな心になりたい時にオススメです。

古代エジプトの三大美人のひとりネフェルティティをモデルに、はつらつとした美しさをもつ女性をイメージしたそう。

 

私は3番目のネフェルを飲みましたが、レモンが効いてとっても爽やかなお味でしたので、食後にピッタリでした。

ハーブや植物の力などを使った自然療法が注目されています。なかでもハーブは、その起源を古代エジプトまでさかのぼり、様々な方法で私達の生活を支え、生きる知恵として利用されてきました。

また、ハーブには美しい花の彩り、さわやかな香り、やさしい味わいの魅力を持ち、無限のパワーを秘めています。毎日飲むお水であればすぐに出来るはず。

この春、新しい気分で毎日を送るために取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

ピュア・ハーブ・ウォーター – Herbbee