バスタオル2枚でOK!超簡単にくびれができる「骨盤枕」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅にいながら簡単に骨盤を正しい位置に戻すことのできる道具……。

骨盤矯正ベルト、骨盤矯正下着などがありますよね。実際に試したことのある方も多いのでは?

今回はまた“骨盤ネタ”ではありますが、今までとは一味違うんです!

1月20日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』で紹介されてから人気に火がついた、ヘソ周りを短期間でスッキリさせる“骨盤枕”。

その骨盤枕の驚きの超速スリム効果について、以下からご紹介していきます。

 

■骨盤枕でお腹がへこむ理由

骨盤が前後に歪み、開きがあると内蔵が下がりお腹がポッコリ出ているように見えてしまいます。それだけではなく、内蔵の機能が低下し太りやすい体質を作ってしまうのです。

骨盤枕はそんな骨盤を自重で正しい位置に戻してくれるアイテム。骨盤が締まると内蔵も上に持ち上げられ、お腹まわりスッキリ。さらに内臓が正しい働きをしてくれるようになることで、自然と痩せやすい体が手に入ります。

 

■骨盤枕の正しい使い方

やってみたいけどどこに行けば骨盤枕が手に入るのかわからない、高そうと思った方! 骨盤枕は自宅にあるアイテムで簡単に作ることができるんですよ!

その方法はとても簡単。

2枚のバスタオルの長い方を上に縦に並べ、きつめにくるくると筒状に巻き、形が崩れないようにゴムでとめる。

さて、これで骨盤枕が完成しました。

その使い方もとっても簡単。以下のとおりです。

(1)へそのラインが枕の中心になるように仰向けに寝る

(2)両手を真っ直ぐ上に伸ばす

(3)両足の親指をつけ股関節を締める

(4)5分間待つ

たったこれだけです。簡単ですよね!?

 

■どのくらいで超速効果を実感できるの?

2月20日の『人生が変わる 1分間の深イイ話』で、今すぐ試したいダイエット特集が放送されました。

ダイエット成功者がその斬新な方法を紹介する中で、一際驚きが沸き起こった骨盤枕。

お笑い芸人梅小鉢のふたりが番組内で骨盤枕を試し、その驚くべき結果が明らかに!

・小森麻由(へそ周り)

5分後・・・73.2cm → 70.3cm

1週間後・・・73.2cm → 66.5cm

・高田紗千子(へそ周り)

5分後・・・74cm → 71.5cm

1週間後・・・74cm → 69.5cm

短期間でここまでの効果があるなんて驚きですよね? 自宅でテレビを見ながらできるので、続けやすいのもポイントです。

お風呂上りや就寝前のちょっとしたリラックスタイムにすると気持ちいいですよ。腰周りがキツかったデニムも短期間で着れるようになるかも!?

骨盤矯正に足を運んでみる前に、まず試してみてはいかがでしょうか。

ヘソ周り: